先生に会いに | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

すすむさんの病院通い…。

今の動物病院の先生にお世話になるようになってから、すすむさん病院が好きになりました。
先生が大好きなんです❤︎

近所にできた新しい病院。
通うのが助かるなーと思いお邪魔したのが最初。

すすむさん。アレルギー治療でずっと病院通いをしてきたので、病院=コワイ所と思ってる様子でした。

診察台の上を動き回って、体重もはからせてくれません。

先生は、診察室を出てワンコがいない待合室で地べたに座り込みすすむの体をわしゃわしゃと触り、遊んでくださいました。



まずは、ここに慣れましょう!
用がなくても立ち寄ってください!と。

それから、通院の度に先生は座り込んで待合室でわしゃわしゃしながら診察。

すすむも少しずつ慣れて行きました。

ワンコが待合室にいると、吠えてしまうので外から順番を待ちます。

チラチラ見える先生が気になって仕方ありません。笑笑


今月は通院が週1になりました。

けど、大丈夫。
大好きな先生に会いに行こうね。