今年に入って自分に興味津々。

 

ブログや動画を夢中に見ているシバトモさんのグループ鑑定のイベントには申し込んでいたが

6月で個別セッションを辞めると宣言されていて

悩みを聞いてほしいというより直接お話ししてみたいが強かった。

速攻申し込みました(笑)

やらずに後悔するよりも・・・の勢い。

あんなに理由つけてやらなかったのに

自分スイッチの不思議。

 

6月のはなし。

悩みを聞かずにタロットカードからのメッセージを伝えてくれる手法。

何が出てくるのか。

ドキドキワクワク。

 

これがすごかった。

寂しい寂しい、かわいそうなわたし。なカードが出る。

話し方や受け答えでひも解いてくれる。

無意識レベルの事を言われて、ハッと気づく、ドバッと涙が出る。

 

何が出るかな~と思っていたけどまさかの元夫のことだった。

大元は母だけどもその前段階。

 

そこでミッションを出された。

1、心屋の初級セミナーを受けて心の仕組みを知る。→7/7和ちゃんの心屋初級セミナー

2、元夫に自分のために謝る。これが→8/31に元夫と話をする

 

さてどんな自分の気持ちの動きが見えるかな。