目眩(´д`|||)と浜省と坊っちゃんと… | レオ

レオ

バーニーズ♂レオとの想い出&おかしゃんの独り言です(^^)

去年の今頃…
金沢へ省吾の
ファンクラブイベント
100%FFFへラブ


の翌日お留守番だった
坊っちゃんへの
罪滅ぼしとして群馬へ🎶🚗💨🎶



楽しかったねニコニコ

今年の省吾❤️ファンクラブイベントは富山駅の真ん前
富山オーバードホール
最高でしたチュー


なんとなんと6列目びっくりびっくり
🕶️の奥から見つめられている
と、勘違いしそうなほど間近デレデレ

帰ってから、何時ものように
👴おとしゃん模様替え


んで、👴おとしゃん
軽トラ買いました
雪家の前の雪を運ぶために笑い泣き

犬犬レオとmaayaバニ2頭で

バニバニ8282ウインク

👴おとしゃんバニバニ号と名付け
可愛がってます笑い泣き
もう可愛がる子いないからね…
可愛い可愛いレオ

レオがいなくなって悲しみにくれているときは大丈夫だったのが
半年を過ぎた辺りから
おかしゃんの身体に異変が滝汗
元々頭痛もちで毎月の様に鎮痛剤を飲んではいましたが…
(目眩も何年かに1度はありました)
ある夜、
突然グルングルン高速回転の
目眩に襲われ四日間寝たきり
👵(未使用のあせる)
ポータブルトイレ🚽
を枕元に置いてもらったものの
そこまでの数歩動くのも死物狂い
大袈裟に聞こえるかもしれませんが
この辛さは経験した人でないとわからないと思いますショボーン
それからも落ち着いたかな?と思うと突然グルングルン叫び
回転することが2度
3度目以降は今のところ
回転はしてないものの
気圧や、身体の動かし方で
良くない動作や無理したりすると
モワモワ嫌な感じになり
回転一歩手前みたいになるので
車の運転も出来ませんショボーン

今はお友達から小田原の漢方薬を送ってもらったり
脳外科の漢方薬を飲んだりしながら
何とか日々過ごせてます
(今回の省吾のFFFも一か八かで行って来ました笑い泣き)

スマホもあまり見たくなくてチーン
アメブロの方もあまり見れてなかったのですが
ここんとこ久しぶりに何人かの方からメールいただいたので近況報告させていただきますデレデレありがたいです
こんなおかしゃんの事忘れずにいてくれてえーん

以上、結構くたびれてるチーンおかしゃんでした笑い泣き

最後にオマケ
在りし日の坊っちゃんで締めくくりたいと思いますおねがい

何時ものようにまとまりのないブログで大変申し訳ありませんショボーン
ご覧いただき誠にありがとうございました照れ