あれから5ヶ月経ちました。 | レオ

レオ

バーニーズ♂レオとの想い出&おかしゃんの独り言です(^^)

2月17日0時32分レオは逝きました。
あれから5ヶ月…レオお空へ

時々皆様のブログにお邪魔させていただきますが…
悲しい事が多すぎて…
何でこんなにもバニは……
切なすぎます…苦しすぎます…
お空へいってしまったお友達
頑張っているお友達

レオを失った悲しみは癒える事は無いのかもしれません…
それでも私は日々惚けまっしぐらの義母のお世話等々でいくらか気は紛れますが…
問題はおとしゃんショボーン
いまだに撮りためてあるレオの写真も動画も見れません…

可愛い動画だけど前のスマホから
移せなくて笑い泣きスマホをスマホで撮るという笑い泣き超見辛くて申し訳ありましぇん

IKEAから連れてきた
ファルコン犬maaya犬レオ犬




義母をショートステイにぶちこんで
預かっていただき真顔鎌倉長谷寺へ

清々しい素敵な時間が過ごせました


☝️玄関マット
踏んづけるのは気が引けるのですがショボーンとにかく少しでも何処かにあの子達を感じていたくて…

まだまだ当分ワンズには最悪な気候が続きますえーん
でも、このブログを見てくださっている方々の可愛い子ちゃん達は
涼しいお部屋でビローンとノビノビしながら気持ち良くお昼寝していると確信しております❤️

お久しぶりな、おかしゃんブログにお越しいただきありがとうございました照れ

ではでは、皆様お元気でウインク