【梅雨入り前のカサ(傘)コラボ!!つくれぽ差し上げてケロヨン】 | maa mama*happy kitchen
おはようございます!


今日はユッキーちゃん主催のコラボに参加させて頂いてます♪

ケロヨン先生のクックパッドのキャラ弁シートのレシピにみんなでつくれぽしよー!と言う企画です。
詳しくはユッキーのブログへ→☆★☆



ってことで昨日のYutのお弁当


ゾロ様!




Cpicon公式オブラートお絵かきキャラ弁シート by ケロヨンcp


他のコラボメンバー、キャラ弁シートのネ申達ばかりなんで恥ずかしいんですけどーーー(´-ω-`)







一昨日のうちにシートを作っておこうと思ってたのに色々バタバタで出来なくて、昨日の朝Yutの登園までに慌てて作ったんです(´ω`;)

最後時間無くなって慌てまくりで、仕上がりも、ご飯かチーズに貼るつもりがハムに貼ったのもなんか自分の中でボツで

普段の園弁うpするだけなら別にいいんだけど、コラボ参加にはちょっと・・・・


それにこちらのレシピ
Cpicon公式オブラートお絵かきキャラ弁シート by ケロヨンcpは以前にもつくれぽさせてもらってるので

お弁当じゃないけどもうひとつ

ロー様。




Cpicon 彩色α海苔切りシート H24.5ver. by ケロヨンcp
Cpicon 簡易化!αオブ海苔 H24.4ver. by ケロヨンcp


こちらは昨晩作りました。
園弁用にストックしておきます(´m`)





日頃ケロヨン/KASAKO lab.先生のキャラ弁シートのお世話になっておられる方々は、是非とも一度つくれぽ送りましょーー!!

Cpicon
彩色海苔切りキャラ弁シート 標準編 by ケロヨンcp
Cpicon
海苔使わずキャラ弁シート 基本編 by ケロヨンcp
Cpicon
海苔使わずキャラ弁シート 応用編①強化 by ケロヨンcp
Cpicon
海苔使わずキャラ弁シート 応用編②滲まず by ケロヨンcp
Cpicon
公式オブラートお絵かきキャラ弁シート by ケロヨンcp


ケロヨン/KASAKO lab.先生のブログ↓
こうたのお弁当アルバム





コラボ参加メンバー(50音順、お名前はブログにリンク)

Aya♪ちゃん
だいちゅ~ママ4姉弟さん
namimoちゃん
nicomamaちゃん
maa*
ryuukaさん
れみたん
ゆ~なちん
ユッキー


コラボ企画してくれたユッキーのブログ↓
Piece Of My Heart





リコメは訪問でさせて頂きます。
訪問遅れて申し訳ごさいません。゚(´pω・`)゚。


皆様の応援が励みになりますのでお手数ですがポチっとお願いします(pq´v`*) ♡

キャラ弁ランキング
パン作りランキング
子育てランキング
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルのランキングに参加中♪よろしければクリックしてくださいね♪

ありがとうございました(pq´v`*) ♡