いつも植田麻友美を応援して頂きありがとうございます![]()
終わったヽ(´▽`)/
お正月もあっという間に終わりましたー





この1週間はゆるーくバタバタしました



毎年恒例の三峯神社へ初詣と、前厄だから厄除けと





美味しいおうどん食べたり



イノシシ年だからイノシシ書いたりね





絵心の無さ発揮したりね



1ヶ月運動禁止されていましたが!!
パーソナルでやっとみてもらえて





原因判明して!
股関節に負担かけないようなメニューでトレーニングできました





なんだかんだ、通常に近いトレーニング出来たらしいから





それだけで幸せ



してー
昨日は、みゆきさんと初田無神社へ



🐲🐲🐲いっぱいおった🐲🐲🐲
御神酒に喜ぶ30歳





おじちゃんが、コップに溢れながらいっぱいくれた





もう終始ニヤニヤしてました



母みゆきからʬʬʬʬʬ
「いつも楽しそう
」
」って言われましたがʬʬʬʬʬ
昔からずっと言われてきたけど



いつも幸せそうで、楽しそうに見えるそうで





辛いことも悲しいこと
確かに人並みにあるけれど



なんだかんだ、その瞬間とか全然普通に楽しくて
いつも爆笑してる

でも、ずーっと凹んでても仕方ないから
楽しんだもん勝ち!!
っていうスタンスが私の中にはあるらしく





あとは、周りがいつも笑わせてくれる



だから、いつも幸せそうなんだろうなぁ





でも、実際いま普通に幸せで毎日楽しい



今年はほんと出だしから楽しいです





ホノルルマラソンに向けて!
新しく買い替えたので!!
早く着てトレーニングするのを目標に股関節痛治したいと思います







ひゃー
何書きたかったのかʬʬʬʬʬ
とりあえずいい1年になーれ

あけましておめでとうございます
久々にこちらで


























みなさま明けましておめでとうございます





オフィシャルになっていたブログが……
携帯を紛失してしまい……
ログイン不可になってしまいましたので……
こちらを再開したいと思います





2018年は皆様どんな1年でしたか?

私は、ずっと鍵をつけて更新をしていましたが



上半期は、本当に辛く……
ドラマとか映画で見るような物語が自分にも降りかかり



歩き出すことも
立て直すことも
出来なくなり
人を信じることも怖くなってしまい……
体は正直で、、、
知らぬうちに抱えたストレスが原因で
喘息が悪化し





撮影に影響が出てしまい
入院寸前まで追いやられてしまい
心も体もボロボロな状態でした



そんな中でも
家族を始め
沢山の方々が傍に居てくれたり
支えてくれたり
見守ってくれたおかげで
立て直すことが出来
下半期からは、上半期では考えられないほど復活し
沢山のご縁に恵まれ
とても穏やかで幸せな日々を過ごしてきました





大好きなお芝居をもう一度楽しみながら始めることも出来!
この1月から新たな場所でまた表現を始めるきっかけを作ることも出来ました





また機会を見てご報告したいと思います



2019年は、昨年とは違い
本当に穏やかで幸せな空気に満ち
楽しくてワクワクした気持ちで迎えれました

今年は、自分の人生の主軸は自分であることを大切にしながら
我慢せず
もっともっと頑張っていきたいと思います!
そして、ついに!
2017年に撮影した映画も公開されます



学生役です



みていただけたらと





さ!
幸せな1年にしましょう




























ご報告
やっと!
やっと!
ご報告できます!!
この度!
植田麻友美のオフィシャルブログが完成いたしました\(^ω^)/
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
夢だったオフィシャルブログ!
マネージャーさんが素敵なブログを作って下さいました!
新しいブログは…
【ブログURL】
http://s.ameblo.jp/ueda-mayumi/
『まゅのsmile郵便』
です!
まゅの夢への道を引継ぎで、オフィシャル化しようと思ったんですが(゜Д゜)
難しかったようなので!
新たに作って頂きました(*´ω`*)
今まで、4年?近く!
まゅの夢への道をみて、応援してくださったり!
温かいコメントやメッセージを下さったり!
読者登録、いいね、ぺた!
沢山してくださったみなさま!!
ほんっっっっとにありがとうございました(๑′ฅฅ‵๑)
右も左も分からなくて、自分が今感じるすべてを伝えたくて初めたブログ…
沢山悩んで苦しんで(><)
たまに心無いコメントもあったり…
傷つくこともたくさんあったけど…
すべては、ここから始まったから!
私が今あるのは!
みなさんのお陰です!!
当初から応援してくださったアナタ!
ありがとう!
ほんっっっっとにありがとうございました!
smile郵便では!
できるだけ、弱音ははかず!
涙は見せず!
多くの笑顔を届けていけたらと思います!
なんだか、まゅの夢への道を卒業する感じで…
寂しい気持ちもありますが(><)
これからは!
まゅのsmile郵便!
を通して!
私がずっと伝えて、届けていきたかった笑顔を(*´ω`*)
沢山届けられるよう頑張っていくので!
よろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬
夢への道から、みなさんも一緒にお引越ししてくだされば(˘ω˘)
植田泣いて喜びます\(^ω^)/
これからも!
泣き虫で、よく笑うー
植田麻友美をよろしくお願いします(❁´ω`❁)
みんなありがとうございましたー!!
愛してます(*´ω`*)
ame
おはようございます\(^ω^)/
まさかの今日は豪雨なのね٩(ŏ﹏ŏ、)۶
上着は分厚いのにしちゃった(((゜Д゜;)))
寒すぎるY(><。)Y
とりあえず凄いね(゜Д゜)
雨だから、転んだりしないように皆様気をつけてね\(^ω^)/
そんな今日から!
三日間は私、とても忙しいのです٩(ŏ﹏ŏ、)۶
バタバタカツカツ(;_;)
なんとか乗り切りたいと思います(^ω^)
して、年内最後のお仕事も決まったので!!
時期が来たらご報告します(*´ω`*)
沢山の経験を!!
東京の兄さんにも、久々に体を慣らしてきなさい!と言われたので(´ー`)
頑張ります(p・ェ・)pルン♪
さ!!
すんごい、すんごーい雨ですが(゜Д゜)
頑張りましょー(∩´∀`∩)
そして、今日多分できるであろうご報告を待っててください(๑′ฅฅ‵๑)
でわ!
まず一つめ行ってきます\(^ω^)/


























