めまぐるしい
めまぐるしく毎日が過ぎてゆくー(><)
すごーく素敵な出会いも毎日沢山あって(´ー`)
よく人の話を聞いては、すぐ泣き…ʬʬʬ
友人の失恋話を聞いては泣き…ʬʬʬ
悔しかった話を聞いては泣き…ʬʬʬ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
自分でも涙腺が緩くて悩んでますʬʬʬ
そして、泣き終わったら…
すぐ眠たくなる(˘ω˘)ʬʬʬ
赤ちゃんじゃん!ʬʬʬ
年をとると、涙腺が緩くなると言われてきたけど!
まさか、ここまで自分が緩いとか…ʬʬʬ
もとから、よく笑うし泣くけどʬʬʬ
それみて、みんなは爆笑してるんだけど٩(ŏ﹏ŏ、)۶
これが私みたいです(∩´∀`∩)
今日は全身筋肉痛なんだけど…
懲りずに、まだまだランニングと筋トレ頑張ります\(^ω^)/
明日は…
ついに…
ついに…
つーいーにー
多分!
ご報告が(*´╰╯`๓)♬
私もドキドキワクワク!
ドキワク٩(ˊᗜˋ*)و
明日に向けてまだまだ頑張るべー( ≖ิ‿≖ิ )
同じ時を
すでに筋肉痛で…
おばあちゃんみたいな歩き方に(((゜Д゜;)))
今日も1日が終わるのだね(^ω^)
最近私はこれを見た!
父と娘の次元を越えた会話!(><)
感動したー٩(ŏ﹏ŏ、)۶
科学よりやっぱり愛が強いのだね(;_;)
中盤から、ラストまでの間…
ほんっっっっとに、ドキドキして(><)
頑張って!!
つながって!!٩(ŏ﹏ŏ、)۶
て、すんごい力1人でいれて観てた(><)
いやはや、すごいねY(><。)Y
感動だわ(;_;)
アンハサウェイさん大好きだから(∩´∀`∩)
とっても好きな映画でした\(^ω^)/
そんな本日は…
私の尊敬する人の年内ラストのある事の初日!!
いつも私より忙しいのに、どうしたらそんなできるんだ?(((゜Д゜;)))
と思うような事をひたすらやり続けてて(˘ω˘)
全然会ってないのに、同じものを見たり聞いたりしてたりʬʬʬ
あー繋がるんだなー(´ー`)って思った!
無事ラストまで走りきれますよーに(*´ω`*)
まゅも!
ラストまで走ろー٩(ˊᗜˋ*)و
ほいじゃ!
今日のラスト行ってきます(p・ェ・)pルン♪
繋がってる(๑′ฅฅ‵๑)
ついに!
つーいーにー
(๑′ฅฅ‵๑)
パクシフさん好きすぎてやばいの!!
みんなが口を揃えて…
『あんた、薄顔好きなんだね(´゚∀゚`)』
っていうんだけど(゜Д゜)
やっぱり、自分がこゆいから…ʬʬʬ
安心しますよねʬʬʬ
醤油顔?塩顔?
うんうん!
さて!
朝の用事が終わったからー!
いまから、病院へ行ってきます(@^▽^@)
ちょっといいことあったからー!
ニヤニヤしながら行ってきます♪(●´艸`)ムフフ
今日も、朝電車でゴールデンボンバーの
ダルビッシュさんのブログ読んでたら…
笑いが止まらんくてʬʬʬ
マスクしながら必死に耐えてたんだけど( ≖ิ‿≖ิ )
無理ヤッター‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o
変人に見えたらごめんなさい(๑′ฅฅ‵๑)
ほいでわ!
行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و
同窓会
おはよー(p・ェ・)pルン♪
なんにも知らずにいってて、知り合いと合流前にネット検索したら(((゜Д゜;)))
まさかの!!
まーさーかーの!!
事務所の!
大大大大大先輩の!
辺見マリさんが出演されてて(゜Д゜)
わたくし、びっくりして!!
マネージャーさんに連絡したらΣ(゚Д゚;
楽屋へ呼んでいただき!
挨拶をさせてもらえました٩(ŏ﹏ŏ、)۶
すんごーい緊張した(><)
母みゆきに笑われるくらい緊張した(´゚∀゚`)
マリさんから…
『これがステージだ!っていうのを勉強していって!』
と笑顔で言って頂いたので(❁´ω`❁)
まゅガン見!
もう!!
本当に素敵やった(;_;)
みなさん心掴むの上手すぎです!
凄い一つになる感じ!
年齢も幅広くて(@^▽^@)
そして!
私の地元!
広島の!
母みゆき達のアイドル!!
西城秀樹さんも出演されてましたY(><。)Y
しっかり自分の足で立って!
力強く歌ってらっしゃる姿をみて…
わたし…
泣いちゃったー٩(ŏ﹏ŏ、)۶
立ちたい!
ステージに立ちたい!
歌いたい!!
って気持ちがバンバン伝わって…
自分も、舞台に立ちたい!
カメラの前に立ちたい!
芝居がしたい!
って気持ちがあるから…
ジーンときた!
私も命懸けで、ステージに立っていかなきゃいけないんだ!!って改めて感じた‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o
そして!
大先輩の、マリさんのステージは…
セクシーでキラキラしてて(∩´∀`∩)
引き込まれてしまった(><)
美しすぎました!!
本当に素敵な時間でした٩(ˊᗜˋ*)و
最後のみんなでヤングマン!
みんなスタンディング!!
ひゃーい\(^ω^)/
まゅも、座りながら!
素晴らしいーYMCA(*´╰╯`๓)♬
ってひたすらやってたーʬʬʬ
昨日は!
本当に偶然が重なって!
大先輩にお会いさせていただけて(❁´ω`❁)
挨拶ができて!
本当に幸せでした( ≖ิ‿≖ิ )
母みゆきと、LINEでテンションが上がっております!!
連れていきたかったー٩(ŏ﹏ŏ、)۶
昨日はほんっっっっとに!
幸せな1日でした♪(●´艸`)ムフフ
緊張しすぎて、うまく話せませんでしたが(><)
幸せだー٩(ˊᗜˋ*)و
今日からも、まだまだばたばただけど!
私のペースは変えず!
私であることを忘れないで!
私らしく進みます!
コンサートで、あべ静江さんも言ってた!
自分らしくいきる!
一番難しいし、怖いけど!
自分らしく!と!
うんうん(^ω^)
前に知り合いの、コンサートで中野サンプラザに行ったけど!
全然違う空間でした♪(●´艸`)ムフフ
さ!幸せな気持ちなまま!
今日は頑張ります(*´╰╯`๓)♬
happy(@^▽^@)
って言葉が一番ツボったー(/ー▽ー)/フフフ、、、
みんなコメディアンやね(p・ェ・)pルン♪
あさだー
おはようございます(*´╰╯`๓)♬
ちゃんと起きたー(∩´∀`∩)
ただいま、目覚ましの半身浴を(@^▽^@)
最近太り気味なため…
今日は帰宅したらランニングするのだ( ≖ิ‿≖ิ )
夕方からは、知り合いのお宅にクリスマスパーティへ参加してきます♪(●´艸`)ムフフ
わたしこれほしい…
魔法のライトʬʬʬ
夏からずーっと欲しいの(❁´ω`❁)
テンションの上がりようねʬʬʬ
そんな期待を胸に!
支度していってきます(∩´∀`∩)
素敵な日になーれ٩(ˊᗜˋ*)و
















