まゅの夢への道(*^∇^*) -2ページ目

めまぐるしい

めまぐるしく毎日が過ぎてゆくー(><)



すごーく素敵な出会いも毎日沢山あって(´ー`)



よく人の話を聞いては、すぐ泣き…ʬʬʬ


友人の失恋話を聞いては泣き…ʬʬʬ


悔しかった話を聞いては泣き…ʬʬʬ



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



自分でも涙腺が緩くて悩んでますʬʬʬ




そして、泣き終わったら…


すぐ眠たくなる(˘ω˘)ʬʬʬ



赤ちゃんじゃん!ʬʬʬ



年をとると、涙腺が緩くなると言われてきたけど!


まさか、ここまで自分が緩いとか…ʬʬʬ




もとから、よく笑うし泣くけどʬʬʬ



それみて、みんなは爆笑してるんだけど٩(ŏ﹏ŏ、)۶




これが私みたいです(∩´∀`∩)



今日は全身筋肉痛なんだけど…


懲りずに、まだまだランニングと筋トレ頑張ります\(^ω^)/





明日は…


ついに…


ついに…


つーいーにー


多分!


ご報告が(*´╰╯`๓)♬



私もドキドキワクワク!

ドキワク٩(ˊᗜˋ*)و




明日に向けてまだまだ頑張るべー( ≖ิ‿≖ิ )










{C3C6DCDA-7F98-4F60-873C-C56927A69968:01}

年末帰るのが楽しみダーい(*´╰╯`๓)♬

同じ時を

すでに筋肉痛で…


おばあちゃんみたいな歩き方に(((゜Д゜;)))


今日も1日が終わるのだね(^ω^)



最近私はこれを見た!


{841FEEFB-0233-445A-B959-564A692B41AD:01}

インターステラー

父と娘の次元を越えた会話!(><)

感動したー٩(ŏ﹏ŏ、)۶



科学よりやっぱり愛が強いのだね(;_;)


中盤から、ラストまでの間…

ほんっっっっとに、ドキドキして(><)


頑張って!!
つながって!!٩(ŏ﹏ŏ、)۶


て、すんごい力1人でいれて観てた(><)


いやはや、すごいねY(><。)Y


感動だわ(;_;)



アンハサウェイさん大好きだから(∩´∀`∩)


とっても好きな映画でした\(^ω^)/



そんな本日は…

私の尊敬する人の年内ラストのある事の初日!!


いつも私より忙しいのに、どうしたらそんなできるんだ?(((゜Д゜;)))


と思うような事をひたすらやり続けてて(˘ω˘)

全然会ってないのに、同じものを見たり聞いたりしてたりʬʬʬ



あー繋がるんだなー(´ー`)って思った!


無事ラストまで走りきれますよーに(*´ω`*)



まゅも!


ラストまで走ろー٩(ˊᗜˋ*)و


ほいじゃ!

今日のラスト行ってきます(p・ェ・)pルン♪




{3454C6A9-D515-42ED-B711-BA35D3B8990B:01}

松井さんとこ行こうかなー








お帰り

花粉症にやられてます(><)


わたし植田さん…

秋花粉が一番辛いのだ٩(ŏ﹏ŏ、)۶



鼻水に、目が痒くて(´゚∀゚`)


あとは、肌が荒れるのだね…


昨日は、花粉に負けないために漢方薬とビタミン剤を病院で貰ってきました(๑′ฅฅ‵๑)


これで乗り切れるはずやー\(^ω^)/



そんな今日は!

時間までに、来年始める登山グッズを見てきます(@^▽^@)



そして!


ランニングします(๑′ฅฅ‵๑)



比較的緩やかな日になりそうだからね(^ω^)


happyな1日にしーましょ( ≖ิ‿≖ิ )




{12C6ECA8-1072-47E6-81DF-E9421794D0E2:01}





袴着たいなー(*´╰╯`๓)♬










まえがみがやっと帰ってきたよー♪(●´艸`)ムフフ



お帰りー

繋がってる(๑′ฅฅ‵๑)

ついに!

つーいーにー


{3CE7F335-F82A-47C4-A928-F0B087837DC3:01}

このDVDが来るのだ٩(ˊᗜˋ*)و



(๑′ฅฅ‵๑)



パクシフさん好きすぎてやばいの!!


みんなが口を揃えて…



『あんた、薄顔好きなんだね(´゚∀゚`)』



っていうんだけど(゜Д゜)



やっぱり、自分がこゆいから…ʬʬʬ


安心しますよねʬʬʬ   


醤油顔?塩顔?


うんうん!


さて!


朝の用事が終わったからー!



いまから、病院へ行ってきます(@^▽^@)




ちょっといいことあったからー!


ニヤニヤしながら行ってきます♪(●´艸`)ムフフ




今日も、朝電車でゴールデンボンバーの
ダルビッシュさんのブログ読んでたら…

笑いが止まらんくてʬʬʬ


マスクしながら必死に耐えてたんだけど( ≖ิ‿≖ิ )



無理ヤッター‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o



変人に見えたらごめんなさい(๑′ฅฅ‵๑)



ほいでわ!

行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و




{F93DB0FA-8BF4-48A3-A831-8ABFDCAD41BA:01}


同窓会


おはよー(p・ェ・)pルン♪





昨日は誘って頂いて!


{7B8E07B6-6326-4824-B236-498B534D241C:01}

同窓会コンサートに行ってきました♪(●´艸`)ムフフ


なんにも知らずにいってて、知り合いと合流前にネット検索したら(((゜Д゜;)))



まさかの!!



まーさーかーの!!




事務所の!



大大大大大先輩の!


辺見マリさんが出演されてて(゜Д゜)




わたくし、びっくりして!!



マネージャーさんに連絡したらΣ(゚Д゚;


楽屋へ呼んでいただき!


挨拶をさせてもらえました٩(ŏ﹏ŏ、)۶



すんごーい緊張した(><)



母みゆきに笑われるくらい緊張した(´゚∀゚`)



マリさんから…

『これがステージだ!っていうのを勉強していって!』

と笑顔で言って頂いたので(❁´ω`❁)


まゅガン見!

もう!!


本当に素敵やった(;_;)


みなさん心掴むの上手すぎです!


凄い一つになる感じ!


年齢も幅広くて(@^▽^@)



そして!

私の地元!


広島の!

母みゆき達のアイドル!!

西城秀樹さんも出演されてましたY(><。)Y



しっかり自分の足で立って!

力強く歌ってらっしゃる姿をみて…


わたし…



泣いちゃったー٩(ŏ﹏ŏ、)۶



立ちたい!

ステージに立ちたい!

歌いたい!!


って気持ちがバンバン伝わって…


自分も、舞台に立ちたい!


カメラの前に立ちたい!

芝居がしたい!


って気持ちがあるから…


ジーンときた!


私も命懸けで、ステージに立っていかなきゃいけないんだ!!って改めて感じた‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o


そして!


大先輩の、マリさんのステージは…


セクシーでキラキラしてて(∩´∀`∩)


引き込まれてしまった(><)


美しすぎました!!



本当に素敵な時間でした٩(ˊᗜˋ*)و



最後のみんなでヤングマン!


みんなスタンディング!!


ひゃーい\(^ω^)/



まゅも、座りながら!


素晴らしいーYMCA(*´╰╯`๓)♬


ってひたすらやってたーʬʬʬ


昨日は!


本当に偶然が重なって!


大先輩にお会いさせていただけて(❁´ω`❁)


挨拶ができて!


本当に幸せでした( ≖ิ‿≖ิ )



母みゆきと、LINEでテンションが上がっております!!


連れていきたかったー٩(ŏ﹏ŏ、)۶


昨日はほんっっっっとに!


幸せな1日でした♪(●´艸`)ムフフ



緊張しすぎて、うまく話せませんでしたが(><)


幸せだー٩(ˊᗜˋ*)و




今日からも、まだまだばたばただけど!



私のペースは変えず!


私であることを忘れないで!


私らしく進みます!


コンサートで、あべ静江さんも言ってた!

自分らしくいきる!

一番難しいし、怖いけど!
自分らしく!と!



うんうん(^ω^)






前に知り合いの、コンサートで中野サンプラザに行ったけど!

全然違う空間でした♪(●´艸`)ムフフ



さ!幸せな気持ちなまま!

今日は頑張ります(*´╰╯`๓)♬




happy(@^▽^@)





{6D03B748-3BBE-478E-874E-239723914CCE:01}

米粒食べ過ぎて、コメディアン!


って言葉が一番ツボったー(/ー▽ー)/フフフ、、、

みんなコメディアンやね(p・ェ・)pルン♪

素敵な時間

半分くらい( ≖ิ‿≖ิ )


最近読むのが遅い植田さん٩(ŏ﹏ŏ、)۶



{BDF0D097-D21C-4115-8FFE-A0FCC037924F:01}

この1時間空いた時間で、パジャマに着替えて読み出す٩(ˊᗜˋ*)و


またすぐ着替えて出かけなきゃだけどʬʬʬ



今日は、KinKi Kidsさんメドレーをひたすら聴きながら(❁´ω`❁)


読書なのだ\(^ω^)/





た、た、楽しい(@^▽^@)



さぁて、そろそろ支度しようかなー( ≖ิ‿≖ิ )



その前に、体感トレーニングしておこ!ʬʬʬ



ふぁいおー♪(●´艸`)ムフフ




ぷくぷく

不安症な植田です!(><)


不安症すぎて、怒られました(((゜Д゜;)))




気をつけまぁす٩(ŏ﹏ŏ、)۶



そんな昨日は…



{1E0C2F54-9E06-41B2-853A-B5E8AD0B619C:01}

彼女とまたとある方とお会いしてきたー(@^▽^@)



昨日撮った写真が暗すぎてお化けみたいだから…


以前のをʬʬʬ



ワクワクドキドキなはなしを沢山きけました♪(●´艸`)ムフフ


happyhappyだね(/ー▽ー)/フフフ、、、



そんな本日は…


とある場所でのliveに誘っていただいたから行ってきます( ≖ิ‿≖ิ )



わたし、歌全然知らない٩(ˊᗜˋ*)و


多分…

母みゆき世代のアーティストʬʬʬ




勉強してこよー\(^ω^)/




{D8533A13-779B-4915-80B5-868FF57EC63C:01}

ディズニーに行きたいぞー(❁´ω`❁)


イチョウを

みに、母みゆきと新宿御苑に行ったのだけど(´゚∀゚`)



まさかのギリギリで締まっちゃった(((゜Д゜;)))




まさか時間が決まってるなぞ知らなんだ(;_;)



だから、近くにあるやーつを撮ってきたー(*´╰╯`๓)♬



{1E4B1574-EF1A-4476-A542-B9182623C7D0:01}

{92AE6814-EAA3-4C4C-A213-EC84A4F603C1:01}







これ、色味がきれーい♪(●´艸`)ムフフ
{E600F175-6B02-48B4-BFE7-6854DB20B8A5:01}






こちら、2枚ともなぜかブレブレʬʬʬ

どうした?ʬʬʬ

みゆきさんよ(((゜Д゜;)))ʬʬʬ
{80C1C71B-CB88-496F-BDBD-13285E82EA6F:01}

{86322D99-8970-4B63-B7E8-23F0E65B1ABD:01}




もうちょい見たかったなー(;_;)



つぎの機会にまた見に行きます(@^▽^@)




そして…


クリスマスパーティが、仕事で延期になったので…



知り合いの素敵なドラマを作ってる方にお会いしてきます(*´╰╯`๓)♬



happy♪(●´艸`)ムフフ

サンタに憧れて

一つめ終わりました(❁´ω`❁)


素敵な方たちに囲まれながら、素敵な時間を過ごしてきたよ(@^▽^@)


happy(*´╰╯`๓)♬



今日のクリスマスパーティまで時間があるから、一時帰宅したらランニングして!


母みゆきとコートを見てきます(❁´ω`❁)


ベージュのコートだいすきなんだけど…


裾に汚れがついちゃうから、気にくわないから(((゜Д゜;)))



同じような形、デザインに近い紺かグレーを見てきます( ≖ิ‿≖ิ )



さて!

頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و




{B6516931-4896-4E07-980B-3DFC7988F245:01}

とりあえず、去年のサンタを載せよーʬʬʬ

今日も彼女とパーティ参加してきます(*´╰╯`๓)♬


ジングルベール♪(●´艸`)ムフフ


あさだー

おはようございます(*´╰╯`๓)♬


ちゃんと起きたー(∩´∀`∩)



ただいま、目覚ましの半身浴を(@^▽^@)


最近太り気味なため…


今日は帰宅したらランニングするのだ( ≖ิ‿≖ิ )


夕方からは、知り合いのお宅にクリスマスパーティへ参加してきます♪(●´艸`)ムフフ


わたしこれほしい…







魔法のライトʬʬʬ


夏からずーっと欲しいの(❁´ω`❁)



テンションの上がりようねʬʬʬ



そんな期待を胸に!


支度していってきます(∩´∀`∩)




素敵な日になーれ٩(ˊᗜˋ*)و