ドレス
今日は!
上野にある!
精養軒に誘って頂いて( ≖ิ‿≖ิ )
行ってきました(*´╰╯`๓)♬
赤い帽子活躍してますʬʬʬ
黒いハットを、知り合いのお店に忘れたため…
赤のみʬʬʬ
今日は!
大好きなお姉さんたちにあえて(@^▽^@)
大好きな韓国俳優さんの話をしたり、まさかのお姉さんが知り合いだと聞いたりʬʬʬ
すごいびっくりな日でした(∩´∀`∩)
ディズニーシーペアチケットをかけて、わたし頑張ったけど…
当たらず…
参加賞頂きましたʬʬʬ
母みゆきにあげますʬʬʬ
今日は沢山笑った1日でした(❁´ω`❁)
明日も早いから!
早く帰って寝ます٩(ˊᗜˋ*)و
みなさん!
素敵な休日をね(˘ω˘)
ちなみに…
わたしは歴女ではありませんʬʬʬ
歴女の役を昔やったんだよーʬʬʬ
自然
無事に病院終わりました( ≖ิ‿≖ิ )
今日は、母みゆきがついてきてくれたから比較的スムーズでした٩(ˊᗜˋ*)و
帰り道にー
お前は何者だ(((゜Д゜;)))
みたいな感じでずっと見てたʬʬʬ
そしてー
小学校の校庭とか運動場にあったよねー
って、母みゆきと懐かしい話をしたり(❁´ω`❁)
わたし、小学校は海と山に囲まれてたから自然ばっかりで٩(ˊᗜˋ*)و
当たり前なんだと思ってたから(∩´∀`∩)
東京きて、自然とかにたまーに触れたらやっぱり思い出すよね( ≖ิ‿≖ิ )
ちなみに、小学生の時の遊びは…
誰がどれだけイチョウを多く拾えるか!ʬʬʬ
地味ッ(´゚∀゚`)ʬʬʬ
でもそれだけで凄く楽しかったのだ(*´╰╯`๓)♬
来週、みゆきさんと立川のイチョウ見に行くのだ(❁´ω`❁)
やっぱり素敵だね(p・ェ・)pルン♪
でわ!
次へ向かいます(@^▽^@)
日本人です(∩´∀`∩)
おこんにちわ(@^▽^@)
呑気にあさ、お風呂に入ってたら…
バタバタな植田です!
30分で支度したわたしは、凄い( ≖ิ‿≖ิ )
そんな最近…
わたし、まだまだハーフに間違われるのよね(((゜Д゜;)))
みゆきと、けんじの娘なんだけどねʬʬʬ
過去を家系図で調べて貰ったけど、アメリカンな名前はなかったはずなのに(゜Д゜)
どちらかといえば、顔面は母みゆきにそっくりでʬʬʬ
髪質は父けんじに似ているのよね(´゚∀゚`)
目が2人とも大きいのは大きいのだけど(@^▽^@)
でも、学生時代は!
間違ってたらごめんね?
って言われて、おじいちゃんかおばあちゃんに外国の方いる?
とか聞かれてて(´ー`)
なんで、ごめんね?
ってゆーんだろうか?といつも疑問でしたわ(^ω^)
純日本人で、ハーフの顔なんて…
なんてお得なんだろうかʬʬʬ
突然こんな顔も生まれてくるんだね( ≖ิ‿≖ิ )
昨日は、性格のことやノリや明るい所全て長所だと言っていただいて(∩´∀`∩)
今日はhappyです!!
性格は、ダントツ母みゆき譲りなのでʬʬʬ
母みゆきに感謝しますʬʬʬ
やっぱり明るい方がいいよね(❁´ω`❁)
今日もひたすらニヤニヤしてよーと٩(ˊᗜˋ*)و
さ!
今からマネージャーさんと合流して行ってきます(@^▽^@)
事務所の可愛い女の子もいるから…
いまからそわそわʬʬʬ
行ってきまーす(´ー`)
決まったー
おはようございます\(^ω^)/
眠すぎて…
ただいまバタバタと駅に向かってます(((゜Д゜;)))
雨の日は寒くて大変…
カイロが手放せない!
そんな今日は…
長丁場頑張るどん(^ω^)
して!
ブログの名前?が決まりましてん٩(ˊᗜˋ*)و
まゅらしい名前になっております(∩´∀`∩)
亀並みに頑張っておるよー( ≖ิ‿≖ิ )
ワクワクドキドキ(❁´ω`❁)
いろいろ同時進行していかねば間に合わないことばかりだけど…
頑張らなきゃね(@^▽^@)
ことしも1ヶ月切りましたからね!
来年までに、もう少し種を沢山撒いておきたいので(˘ω˘)
もっと勉強して、もっと動きます!!
29日から実家に帰るどーん(^ω^)
じもてぃのみんなに会いにいくよーん\(^ω^)/
一年ぶりの帰省( ≖ิ‿≖ิ )
楽しみに頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
でわ!
行ってきます!



















