まゅの夢への道(*^∇^*) -4ページ目

朝から

ホットケーキを焼くʬʬʬ


{8BBB5566-0615-4DFE-BAF1-233A06BAA992:01}

{66BC60F0-F953-4897-A235-FE0BBAD92D4F:01}


家で焼くと、いい感じの色出すの難しいよねʬʬʬ



今日はどえらい寒いけどY(><。)Y


凍えないようにカイロ貼りまくって行ってきまぁす(*´ω`*)

笑顔

可愛い

妹ちゃんにあってきました(❁´ω`❁)




{8BFE3D89-91B9-48FA-93A4-F7F7FF967D56:01}



{6528CAE4-6F48-452C-B923-00F0C5C2AD88:01}

しょうこですʬʬʬ



えっと…

二枚目どした(((゜Д゜;)))ʬʬʬ



彼女は、こんど大学生の?コンテストに出るそうな( ≖ิ‿≖ิ )


みなさん投票したげてくださいね♪(●´艸`)ムフフ




可愛い可愛いしょうこ(*´╰╯`๓)♬



小さくて小動物みたいʬʬʬ



久しぶりに会って幸せでした(´ー`)



また明後日会うんだけど٩( 'ω' )و 



やはり、可愛いわぁー(@^▽^@)




うさぎみたいなしょうこに会えて今日はhappyな1日になりました(❁´ω`❁)




さ!


明日も早いから、早く帰宅しまぁす(* ̄▽ ̄*)




かべ

お気に入りな壁(@^▽^@)


{609926C2-2625-411B-88BE-6090D884B71F:01}



誕生日に貰ったメッセージや、ディズニーの写真や

お空に旅立った、ジャッキーとの思い出!


まだまだ増えるんだろうなー


と確信しております(❁´ω`❁)



この季節になると…


Tears Starって曲が聴きたくなるの(*´ω`*)


私のずっと尊敬する先輩が作った歌(´ー`)


いま、何してるんだろうか(><)


いつも急にいなくなるひとʬʬʬ


ただ、変わらないのは…



ただ、ひたすら真っ直ぐ信じて進むだけ!



それだけなのだ(❁´ω`❁)


これからも、壁1面に幸せがいっぱい溢れたらいいなー(*´╰╯`๓)♬





そして!



{8E624F79-4C26-4231-8456-47D664BAF6EC:01}

メイクさんが使ってて、ずっと気になってたー


ライスフォース!


敏感肌の私には結構合うみたい(* ̄▽ ̄*)


お試しセット頼んじゃった٩( 'ω' )و 



10日試して購入するのだ(@^▽^@)



♪(●´艸`)ムフフ



さ!


夕方から、かわゆい子に会うんだ(´ー`)

みかん

(`・ω・)ゞおはよー


今日は腰痛により立ち上がるの精一杯な植田です(* ̄▽ ̄*)




そんな今日は…




{F60AE74C-AABC-4E02-A5CB-250852AF457A:01}




くまさんからきた、2回目のみかん郵便(❁´ω`❁)



おいしーのー(*´ω`*)



夜からニヤニヤしながらミカンをひたらすら食べてます(@^▽^@)



沢山あるから、さっこにおすそ分けしなきゃ(∩´∀`∩)


ミカンいる人は、まゅに言ってねーʬʬʬ



さぁ、まだまだ頑張るよー٩( 'ω' )و 

夏の夜の夢

今日は!

お友達に誘ってもらってこれを見てきたよ٩( 'ω' )و 


{91685EE9-6E7B-47CE-9B3D-3458AEC6F51F:01}



み、見えにくい…


{3019E7C7-DD9B-4379-99DD-4ADF02A53CE7:01}

夏の夜の夢!

シェイクスピアの作品の舞台を映画館で上映されてたので\(^ω^)/


勉強になると思ってみてきました(^ω^)


シェイクスピアの作品、まだまだ全然知らないから!


凄い新鮮な気持ちで見れました(•ө•)♡



あれだね!

シェイクスピアの作品って、セリフのひとつひとつが凄く素敵で綺麗な音がしてるんだね(*´ω`*)


舞台演出も素敵で( ≖ิ‿≖ิ )


まゅ、ワクワクしてたᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩


それに、やっぱりひとつひとつの小さな仕草がほんっっっっとに上手い!!


鳥肌たった(゜Д゜)


小さな仕草も大切に生かせる役者でないといけないんだなー


って改めて思った(><)




ほんっっっっとに素敵な作品でした!


誘ってくれた、あらにゃん!(^ω^)


ありがとう(❁´ω`❁)


まゅの良き兄!

ありがとうね(•ө•)♡



彼の今日の名言は…


『3分揉み込めば!』



ですʬʬʬ





そして!

帰りはー


吉祥寺に来てたのでー



{52B0EE4B-0C13-47EC-98A5-8212C154CC74:01}

{25D7113B-279F-4F7D-9BE4-74E880866573:01}

{F5AB4AEE-BDA0-4412-BFB0-345F3DEF8230:01}

{C19C69B6-118C-422F-8C47-D83516D08B8D:01}

いでえりと、パシャリ٩( 'ω' )و 



クリスマスだね(*´ω`*)



もう明日から12月!


11月もあっという間に過ぎましたなー


でも、得るものは確かにある!


1日1日を年末まで大切に行きましょ٩(ˊᗜˋ*)و




そして!

コメントありがとうございます(* ̄▽ ̄*)



オフィシャル待っててくださいな(*´╰╯`๓)♬


ずっとずっと一つの夢だったオフィシャル化(@^▽^@)



私も楽しみ(∩´∀`∩)


もっと更新沢山できるように!



報告できるよう頑張ります(❁´ω`❁)


1年前に、Twitterや、Facebookを辞めた私にはブログだけが唯一の逃げ場で支えだったから(><)

ここまでこれたのも、皆さんのお陰なのだ(;_;)


開設当初から支えてくれたアナタ!




最近応援してくださるアナタ!



ほんっっっっとにありがとう٩(ˊᗜˋ*)و



これからもよろしくです(*-艸・*)


でわ!


帰宅します(•ө•)♡

リニューアル\(^ω^)/

いまから、また別へ移動な私です!


そして!

ついに、事務所のプロフィールに植田さんのーりましたー(*´ω`*)




{9BBED023-9E04-43AF-9870-FAB689CA8CED:01}

こんなやーつʬʬʬ


魂抜かれると思いながらカチカチになりながら撮影したやーつ(||´Д`)o

凄い嬉しいやん(*´ω`*)




素敵な事務所に所属できたこと!


マネージャーさんに出会えたこと!

幸せに思いますわᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩



そして!



ついに!



わたくし、植田のブログ…


オフィシャル化になります\(^ω^)/



わっほい٩( 'ω' )و 



デザインも変わるし、いまマネージャーさんと相談しております(•ө•)♡


毎日少しずつ進んでます(^ω^)


亀並みに緩やかですがʬʬʬ


焦らず焦らずです!



なので皆さまよろしくです(❁´ω`❁)


それでは、幸せを噛み締めながら…


私は行ってきます( ≖ิ‿≖ิ )




スキ

(`・ω・)ゞおはよー



今日もすでにバタバタしておりますʬʬʬ



今日は、朝から…


{474FABFC-7741-487B-A53C-29483C122911:01}

蜩ノ記みたのだ(><)


予告編ですでにウルウル๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



見てからもさらにダム崩壊で朝から泣いたー(||´Д`)o



最後の役所広司さんの振り返った顔に…


もはや…


ダムが(;_;)




うんうん…


やはり、時代劇?やりたい欲が…

昔の人って…


多くを語らないんだね(><)


でも、凄い想いを持ってるんだね٩(ŏ﹏ŏ、)۶


カッコイイ٩(ŏ﹏ŏ、)۶



私も、強く凛とした女性を目指すY(><。)Y




でわ!


今から次へ!


夕方から、乗馬の5級ライセンス一緒にとる予定の子に会ってきます\(^ω^)/



ぐっない

寄生獣面白かったー(^ω^)


最後感動Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩



母みゆきと観てたけどʬʬʬ


『あれなに?』


と寄生獣みてゆってたʬʬʬ

顔が手なのかなんなのか?

ってゆう疑問がずっとあったらしいʬʬʬ



寄生獣みたから、コナンくんみながら、大好きな水素水飲んで寝ます!



明日も早いぞー\(^ω^)/



{D138F73D-DBE8-4D36-B7F4-62091E6D204D:01}







成城石井にうってたやーち(*´╰╯`๓)♬


おいしー


とりとり

ただいま、寄生獣完結編?観ております(^ω^)








そんなお腹の上に…



{7EDBC13E-9B4D-43A8-92EA-275F59E3A5C8:01}

{EE9C33A4-BD64-4F1B-A307-D1DCE9B84718:01}

{79496221-5ECC-465E-9F87-C53FC278E822:01}



またきたー(´゚∀゚`)


加藤…


彼女は眠そうなんだけど…


たまに邪魔してくんの(((゜Д゜;)))



なんてやつだ(゜Д゜)




にしても、寄生獣やばしー!


寄生絶対されたくないけど(||´Д`)o



今日も幸せだー(•ө•)♡