かべ
お気に入りな壁(@^▽^@)
誕生日に貰ったメッセージや、ディズニーの写真や
お空に旅立った、ジャッキーとの思い出!
まだまだ増えるんだろうなー
と確信しております(❁´ω`❁)
この季節になると…
Tears Starって曲が聴きたくなるの(*´ω`*)
私のずっと尊敬する先輩が作った歌(´ー`)
いま、何してるんだろうか(><)
いつも急にいなくなるひとʬʬʬ
ただ、変わらないのは…
ただ、ひたすら真っ直ぐ信じて進むだけ!
それだけなのだ(❁´ω`❁)
これからも、壁1面に幸せがいっぱい溢れたらいいなー(*´╰╯`๓)♬
そして!
ライスフォース!
敏感肌の私には結構合うみたい(* ̄▽ ̄*)
お試しセット頼んじゃった٩( 'ω' )و
10日試して購入するのだ(@^▽^@)
♪(●´艸`)ムフフ
さ!
夕方から、かわゆい子に会うんだ(´ー`)
夏の夜の夢
今日は!
お友達に誘ってもらってこれを見てきたよ٩( 'ω' )و
み、見えにくい…
シェイクスピアの作品の舞台を映画館で上映されてたので\(^ω^)/
勉強になると思ってみてきました(^ω^)
シェイクスピアの作品、まだまだ全然知らないから!
凄い新鮮な気持ちで見れました(•ө•)♡
あれだね!
シェイクスピアの作品って、セリフのひとつひとつが凄く素敵で綺麗な音がしてるんだね(*´ω`*)
舞台演出も素敵で( ≖ิ‿≖ิ )
まゅ、ワクワクしてたᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩
それに、やっぱりひとつひとつの小さな仕草がほんっっっっとに上手い!!
鳥肌たった(゜Д゜)
小さな仕草も大切に生かせる役者でないといけないんだなー
って改めて思った(><)
ほんっっっっとに素敵な作品でした!
誘ってくれた、あらにゃん!(^ω^)
ありがとう(❁´ω`❁)
まゅの良き兄!
ありがとうね(•ө•)♡
彼の今日の名言は…
『3分揉み込めば!』
ですʬʬʬ
そして!
帰りはー
吉祥寺に来てたのでー
クリスマスだね(*´ω`*)
もう明日から12月!
11月もあっという間に過ぎましたなー
でも、得るものは確かにある!
1日1日を年末まで大切に行きましょ٩(ˊᗜˋ*)و
そして!
コメントありがとうございます(* ̄▽ ̄*)
オフィシャル待っててくださいな(*´╰╯`๓)♬
ずっとずっと一つの夢だったオフィシャル化(@^▽^@)
私も楽しみ(∩´∀`∩)
もっと更新沢山できるように!
報告できるよう頑張ります(❁´ω`❁)
1年前に、Twitterや、Facebookを辞めた私にはブログだけが唯一の逃げ場で支えだったから(><)
ここまでこれたのも、皆さんのお陰なのだ(;_;)
開設当初から支えてくれたアナタ!
最近応援してくださるアナタ!
ほんっっっっとにありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
これからもよろしくです(*-艸・*)
でわ!
帰宅します(•ө•)♡
リニューアル\(^ω^)/
いまから、また別へ移動な私です!
そして!
ついに、事務所のプロフィールに植田さんのーりましたー(*´ω`*)
魂抜かれると思いながらカチカチになりながら撮影したやーつ(||´Д`)o
凄い嬉しいやん(*´ω`*)
素敵な事務所に所属できたこと!
マネージャーさんに出会えたこと!
幸せに思いますわᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩
そして!
ついに!
わたくし、植田のブログ…
オフィシャル化になります\(^ω^)/
わっほい٩( 'ω' )و
デザインも変わるし、いまマネージャーさんと相談しております(•ө•)♡
毎日少しずつ進んでます(^ω^)
亀並みに緩やかですがʬʬʬ
焦らず焦らずです!
なので皆さまよろしくです(❁´ω`❁)
それでは、幸せを噛み締めながら…
私は行ってきます( ≖ิ‿≖ิ )


















