おもいだした | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

ニュース



最近、声優さんや、漫画家さんの訃報が多い。


で、昨日の記事。


あまり知らない声優さんだった。

でも。少ししらべてみた。

なんの声とかやってたんだろう?と。



で、おもいあたった。



あ、改名されてるからわからなかったが。


《まつのたつやくん》や!



なんか、昔昔、好きだった。

なんで好きやったんやったっけ?

遥か昔の記憶が。



いろいろ調べてたら、

アニメピアとか、聞いてた。

私の第1期、アニメにハマっていた頃やった。



えー。同いとしやん。




なんか、突然ショックがおそってきた。




私の年齢になったら、

死も隣り合わせだなあと。





元気であっても、

交通事故のニュースをみるたび、

普通に生活してるだけでも、わからないし。




一日、一日、ちゃんと生きなきゃだ。