私の悪いところ《買い物》 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


私の悪いところ。


おとうはんの具合が悪くて、
旅行をキャンセルした。

12000円の宿泊費が浮いた。

なので、あ!その分漫画買おうっと。
思ってしまう。
ハイキュー映画あとの10冊が欲しいんだよ。

それでも、6000円だし。



で、調べたら、結局欲しいのは
42.43.44.45巻の四冊だった。


楽天ブックスは売り切れ模様。
でも、欲しくてたまらない私は、
本屋へ。

アニメイト⇨ジュンク堂⇨本屋⇨本屋⇨紀伊國屋
といって買えたのは二冊。

ことごとく、売り切れだった。
紀伊國屋なんて、予定がわからん!と、
買いてあった。
ちぇ。


中途半端な、42.44巻だけかっといた。



映画あとを、みんな買ってるんよね。


あと、43.と、45みつけようっと。




と、いうことで、

空いたお金があったら、

あ!それならあれ買おうと思ってしまうのよね

笑笑




これは、楽天でかった。


全巻はいらないのよね〜