当落発表日と行きたいライブ | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


今年は、
毎月なにかしらのライブ&コンサートにいってる。
やっぱり、ライブっていいよなと、
めっちゃ感じてる。

そんな私のところへ。


髭だんのライブ情報が!


おー、城ホールあるやん。いきたい!


いろんな申込方法がある。


月会員《WEB会員、月400円にはいろうかな》

と、オフィシャル先行と、ローチケ先行に

申込しようかと思案中。


髭だんで、激戦だとは思うけど。

申込するくらいしておこうかと。

《ミックスナッツ》が生で聞きたい。


お値段が11000円。

10,000超えるとたかっ!と、おもってしまう。


ユニゾンや、ハンブレッダーズは、

7000円くらいなので、なんとも思わないが、

10,000は、私の中で壁なのだ。

ミスチルもこの前みかけたが、

12000円だったのだ、やめた。

髭だんなら、11000円だギリ出せる金額かな。


ユニゾンは、4回くらいいったら、

ゆうても、3万近くなるんだが、

それは出せるよね〜

そのあたりは、私の中に見えない価値観が

あるんだと思う。





そして、本日、私の本命、

ユニゾンスクエアガーデンの

当落発表。ドキドキ💓

これも、あたって、髭だんももし

当たれば、9月は2回城ホールだよなあ。

それは、それで、楽しいな🎵




ユニゾンも、センチミリメンタルさんも、

お一人様も多く、ライブの1人参加も

ほんと普通になってきた。さすがに、

超メジャーな髭だんは、連れが多そうだけどね。

まあ、近所だし、散歩気分でいきたいもんだ。




あたれ〜あたれ〜