チケット、全勝! | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


昨日は、ユニゾンのライブ当落発表日

ドキドキ💓したのもつかの間








3枚申し込んで、3枚当選

全勝でした \(^o^)/



まあ、今回、城ホールという、

アリーナクラスだったので、

当選確率たかかったみたい。

横浜と、大阪以外は?だけど。


逆に埋まるかな?とも思うが、

一般発売で埋まっていくだろう。




今回の申込方法



★最速先行

FC同士


★二次先行

FCと一般


★三次がオフィシャル先行《FC関係なし》



これいいよね。

FC入ってない友達にも、いかない?と、

いえるし。次の二次で申し込む人も多いかもだ。


1人でいく私には

当たればなんでもいいけどね。



嵐でもそうすればいいやん!

と、思うが。結局、FC入ってても

とれないから、非現実的だな💦







‥‥

ライブに行くには、情報を集めないといけない。

アンテナ貼ってる人はソッコー情報入ってくるが、

漠然といってみたいなあと、思ってる人は、

いつ申込やってるか、わかんない。

なので、スミカと緑黄色社会にもいって

みたいので、Xフォローしといた🎵

いつの日かいけたらよいなあ。


あと、誰、いきたいかな?


ハイキューの主題歌集めたライブとかに

いきたいもんだ🎵





あ、あと、shyと、ギヴンにいきたーい!

《どこでやってるねん! 笑笑》

雨月のバイオリンコンサートもいきたーい!

《どこでやってるねん!笑笑》