60歳になったら〜からのハイキュー | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

60才になったら〜🎵

60歳になったら〜🎵

友達100人できるかな?🎵


《できるか!》ってね。


友達はできなくても、

お得なことはたくさんある。

そして、なんか、働いてなくても気持ち的に

いいやん!と、思う。


私的に一旦リセットって感じなのだ。


あと、5年がんばるど!

と、思っているところへ、お友達が教えてくれた。


心斎橋のイオンシネマのお得情報



いえい!1100円!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年で晴れて55歳。


ハイキューを3日に見に行こうと思ってた。

しかし、東宝映画館にベストの時間がなくて、

こっちに。


東宝映画館であと一回みたら、無料券貰えると

いうのも魅力だったので、悩んだけど、

1100円と、時間をとったのだ!!


嬉しいね。なんか、1100円が安くみえる。

で、ここ、



追加料金無料で、寝転んでプライベート感覚で

みれるやん!

わ!と、おもったが、0030に取ろうとおもったら、

うりきれてた。


で、


こっちも、よいやん。

➕1000円やけど、1100円に➕1000円で

2100円。

これに、飲み物とポップコーンがつくやん!


いいやん!と、おもったが、

この日は、モーニングたべて、

そのまま、薬屋祭にいくからあきらめた。

この日は

薬屋祭でまた、金つかうし。笑笑


《いつか行きたい!》


綺麗そうな映画館だし楽しみ。

3日は、またまた、特典もらえるから、

混んでるんよね〜。まあ、私も欲しいし。



で、驚いたんだが。

映画館と、薬屋祭の距離みておこうとおもって

しらべたら


あれ?

なんでや?


と、おもったら、どっちも、PARCOやん!

みたいな。


同じ場所で、階ちがうだけやん!みたいな。

全然気づかなかった私だった。



薬屋祭


コラボカフェ。


コナンもあるみたいだが、高すぎやろ!って、

あきらめた💦




さあ、あと2日で、ゴールデンウィーク後半戦。

楽しみいっぱい。

お金もいっぱい、なくなるぞー 笑笑