#GW中1番お金がかかったもの | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

GW中1番お金がかかったもの

 

 

 こんなテーマで書いてみる_φ(・_・


 

そうね〜


やっぱりホテル代だよね。 




映画やら、昼のみやら、モーニング代金

交通費、コナン展、ライブ代金、いろいろあるけど、

全部合わせても、ホテル代金には敵わないよな。



で、九月の旅行も申込して、

カード決済したから、2人で

76000円くらいだから、これもなかなかの

金額やなあ💰




ものは買わないけど、

見るもの、食べるもの、経験するものには、

どん!と、使う私。



もう、人生半分すぎてるし、

自由に動けるのも、あと、15年くらいだから、

好きなことやっとけ!ってね。






まあ、ゴールデンウィークがこれ以上続けば

破産するから、適度に働かねば。だな。




4月最終日、

株価でもみてこよ。

円高に少しふれてたからね💲

どうなるべ?






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する