100億おめでと!《ハイキュー》 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


おめでと!

ニュース


100億!まさか、まさか、そんなヒット作品に

なろうとは。映画館で予告をみるたび、?と

思っていた、私に伝えたい。



流行っているものが、好きな私。

ヒットしてると聞いて、アニメをみだした。

まあ、はまった!はまった!💕


見ようと思った私を褒めたいくらい。



アニメもよかった、映画もよかった。

映画は、2回目3日にみにいくのだ💕



で、映画の続きをこのまえ最後まで読んできた。


もう、完璧すぎる最終回。


すばらしい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


これ以上の最終回はないだろうってね。

みんな納得よ。


残り10冊買おうかなってくらい。

半分くらいしか理解できてない私だったので💦



この後、一作は映画の予定があるるけど、

それ以降はどうなるやろうか?

是非やってほしい。映画でなくていいから、

普通にテレビでじっくりやってほしいなあ。


こんなにヒットしたから、

最後までやってくれる可能性もあるかもだよね。





この作品のいいところって。

ほんと、バレーボールだけなんだよな。

意地悪な先輩とか、家庭内のゴタゴタとか、

スポーツ意外で、メンタルやられるとか

ないんだよなあ。

そして、敵チームもみんな、癖はあっても、

いいやつなんだよなあ。

ほんと、純粋にバレーボールだけのドラマ。

だから、見やすいのかも。




私の好きな

青春だし、天才もでてくるし。




ほんと、好きになってよかった。



100億突破おめでとございます!!











で、明日は、コナンが最速100億突破するかもね!








おまけ。

この前、駅で、赤いジャージきてる人がいた。

何気に、背中の文字みたら、

稲庭崎ってかいてるやん!




わ!って、びっくりしたわ‼️  笑笑