シーサイド舞子ビラの朝食と明石大橋 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

朝5時頃にめざめた。



イマイチのお天気


なんか、気球が。


お風呂は7時から。

ざぶんと入った。


今日はゆっくり8時過ぎに朝ごはん。



景色のよいレストランで、バイキング





今日は珍しく、パン食で。

オムレツは焼いてくれる。



デザートたくさん。


1時間ほどゆっくりたべた。


子供連れがおおかった。

泣いてる赤ちゃんもいた。


それを羨ましくおわなく、

大変やな〜と、いう思考なので、

一人旅にあってる私。


その後の、お庭ぶらぶら





今日は結婚式はないみたい。

お天気なら最高のシュチエーションの教会


こっち本館



こっち、私の泊まった別館


散歩終わって、チェックアウトまでうだうだ。


景色飲みながら、昨日のチューハイ。

まだ、飲めた 笑笑

ぼおーっと、贅沢な時間だ。



チェックアウト。

お値段、2000円の飲み放題つけて、

16000円。これでも、4000ポイントくらい

使っての金額だから、なかなか良い値段。

まえは、キャンペーンつかえたから、

安かったんだけどね。



で、少し小雨の中、明石大橋見学。







で、てくてく、舞子駅へ。



1133発の電車にのって帰路へ、

13時にはおうち、到着。


お土産は饅頭だけで。



その後の1530から、美容院へ。




ゴールデンウィーク初日、すたーと!