シーサイドホテル舞子ビラの食事 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


レストランに入って席に案内される。
窓際の席だけど、反射して外の景色
あんまり見えなかった。

まあ、バイキングなので、食べることに
集中するけど 笑笑

飲み物は、飲み放題2000円を注文。
2杯飲むならそっちの方安かったので。


四杯ものんでしまった。




メインを選んで。《お肉と魚とあった》


あとは、ビュッフェ。



ステーキはシェフが焼いてくれた。

かなり控えめにとってるつもり。


二回目のお皿



カレーとタコ飯

お寿司は我慢



おかずは控えめにしたから、

デザートたくさんたべれた(^ ^)

ここもソフトクリームがあった。

ミルク味と、レモン味。


お酒も飲んで、満足満足。


そんなに混んでなかったし、ゆっくりできたし

よかった。おかずの種類も豊富で(^_^)

よくたべた。




で、お風呂へ。

お風呂は、別館にあるから、お風呂は楽ちん。


500円必要とあったが、お金はとられなかった。

サービスだったみたい。

お風呂は一種類だけど、洗い場もたくさんあって、

人も少なくて、サウナもあって、良い感じ。

ロッカーもいっぱい、ドライヤーも12台くらい

あった。




部屋着では、行けないのが、ちと面倒かも。

スリッパはオッケー。




で、部屋もどって、金スマみてたら、

寝てた💤途中おきたら、ハイキューやってた🏐

笑笑




夜の明石大橋




では、寝るべ💤