シーサイドホテル舞子ビラ | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


ゴールデンウィークに何処かへ行くことも

考えたが、お高いので、やめた。

なので、ゴールデンウィーク一日前に

会社終わりの週末旅行へ。


二回目のお宿


前は、コロナ真っ最中の時に来たから

閑散としてたけど。



会社を17時ちょうどにでて、


これにのって、舞子駅へ。

そこかは、徒歩7分。


いつまでたっても、ホテル行きの 

エスカレーターがでてこず、

途中間違ってるなあとおもって、 

ホテルに電話してしまった。

曲がるところを、曲がらなかったのが失敗😔

 


で、ようやくみつけた。

これにのると、楽ちんでホテルへ。




大きな、リゾートホテル


フロントがまたわからず、エスカレーターで

右往左往してしまった。


なんか、騒がしいかあと思ったら

高校生がたくさんいた。《修学旅行か? 

オリエンテーション?食事場所やら、お風呂とか

かぶるのかと心配したがそれはなかった》


チェックインしてお部屋へ。


途中




一瞬夕焼けがみえた。

綺麗綺麗。


で、てくてく廊下を歩く。

今回は別館なので遠い💦


今日のお部屋は6階の和室。
オーシャンビューは、和室の方がやすかったのだ。




だだっ広い〜


4人使用で




全部四つづつあった。



ど真ん中ぬ、布団ひいてみた。笑笑




明石大橋も綺麗に見える。


夜バージョン


真夜中は、電気消えてた。


景観はほんと、よいホテル。



で、本日の夜ご飯は19時から。

写真撮ったりしてたら、ちょうど

よい時間。さあ、たべるど!!