コナン鑑賞前 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


この一週間、コナンの予習の為に
紹介されたものはほとんど見終えた。

なので、コナン映画が超楽しみになってる。



 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


予習‥‥
144.145 上野発北斗星 
472.473 工藤新一少年の冒険
616〜621 ホームズの黙示録
763.764 コナンとと平次恋の暗号←みわすれてる💦
808.809 かまいたちの宿
885.886 謎解きは喫茶店ポワロで
916.917 恋と推理の剣道大会
983.984 KIDvs高明 狙われた唇

映画
から紅の恋歌

まじっく快斗1214 全話

‥‥ 
Huluに入ったので、ぜんぶみれるので、みた。
一つ見忘れてたが💦



⭐︎⭐︎





勝手な予測
平次と若葉の恋が叶うのだろう。
そこで、aikoの歌がながれるのだろう🎵
みてきたのが、ほとんど、平次と若葉の
恋模様だったから。

🍁紅葉さんとかもでてきそう。

まじっく快斗
KIDは、
KIDのお父さんの事がわかるんかな?
お父さんはまだ生きてるとか、
お母さんが、快斗やってるとか。
まじっく快斗側の、登場人物もおおいからなあ。
青子とか、赤子とか、あとロンドンの探偵さんとか。



新一の両親もなんか関係してそう。
ロンドンとか、北斗星は、両親がでてきたので。

KIDのお父さんと、新一のお父さんの
関係とかわかるんかな?


この予習がどこまで関係して、
どこまで、回収されるんやろうか?


と、めっちゃ勉強してテストに望むような、
感じで楽しみなのだ^_^

自信満々のテストは早く受けたかったからね笑笑



今日も、結構混んでるコナン。
100億もあっという間にこえてくだろう。

ハイキューももう少しで100億なんだけどなあ。
日向もがんば!