映画からの昼のみ | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)




みてきた。


考察と感想はあとで、ゆっくり書こう。



見終わった瞬間、うー話したいと。


まあ、とりあえずお喋りタイムは、

ゆっくり座って、飲みながら喋ろう。



と、いうことで一件目



キンキンに冷えたビールで乾杯して。


鶏皮、つくね、トマトチーズ豚巻き、キムチ

おかわりで、チューハイ。



コナン好きと、コナンの映画の感想と、

考察をお話しするって、楽しい(^ ^)



こんかい!えーーー!!って、

衝撃があったし。

伏線回収もたくさんだし。


止まらない。笑笑



2件目


ワインのお店でフルボトル注文。

軽く一本あけてしまった。笑笑

2500円なら、逆にお安くすむので。


最後は、

パン屋でプリンとコーヒーで〆で。





で、コナン好きな友達なので、

青山先生のふるさと館しってる?と、

聞いてみた。

知ってるけど、行ったことはないと。

で、喫茶ポアロや、新一の家や、べいか町とか

あるねん。今度いくねん!と、言ったら

行きたいと!言ったので、じゃあ一緒にいくべ!と。

私の一人旅を2人旅に予約しなおした。


2人だから、お安くなるとおもったが、

お部屋が新館になったから、変わらんかった。

まあ、コナンの話ししながら行くのも楽しいだろう。

ゆうても、9月だからまだまだだけどね。

なんでも、言ってみるもんだ😀




次は6月1日の映画の日だが、

とくにみたい映画ないよなあ。




ゴールデンウィーク2日目終了!