展という名の、気分 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

趣味です。以下は私の趣味です。

いくつになっても、好きなものはすきなのです。笑笑



なので、記録のために記録かきまーす_φ(・_・


記録なので、スルーしてちょ。
‥‥



東京で、かなり好評だったので、
大阪も楽しみ💕

2200円するけど、大満足(^ ^)


11時の部。

10分前に集合。

私は10番。10番の場所に立ってまつ。

《SPY×FAMILY展と同じ感じ》



説明を受けて、1番の人から入場。


ランダムプレゼントは


しずらぎ

柊すきなので、🙆おっけー!



好評の展覧会。私も大満足。



それぞれのお部屋があり


名場面たくさん


言葉がよいのだ。


セットとかも。

お部屋の再現ってよいなあ。



私の一番好きなキャラ。

上の写真たまらんなあ。




いいイラストもいっぱい。

上2人の雰囲気も好き。



最後は、ライブシーンもあって🎵

おもわず、泣きそうやったわ。

《どこにいても君がいる》は、

反則だよなあ。



おまけ

最後の最後にSNS,スマホ画面に次々あわられた。

パチリ、パチリ。撮影📷




最後まで、大満足な展覧会で。


その後にグッズ購入。

チケット持ってる人しかが買えない。

5000円以上買うと





ショッピングバックがもらえるので、計算して

5000円分買った。そんなに買う予定では

なかったんだが。






普通にアニメイトでも、特設売り場あったから、

そこて、クリアファイルとポスターかっちまった。



もう、これが、好きすぎて。

10年後の姿みたい。

980円だったが、いやいや、これは、

値段じゃないよね。と、おもった。

雨月かくれてますけど。



と、いうことで、なんやかんやとら

8000円ほど。

一月から、ギヴンにめっちゃお金つかってるなあ。

まあ、推し活やら、ヲタ活には、お金がかかるものなので、しょうがない。



漫画も幾度となく読んで、

アニメも幾度となくみてたので、

なんか、セリフもシーンも全部おぼえてた。

《ハイキューは3回目でもおぼえてない》


とっても、楽しくて大満足な展覧会でした。





‥‥


で、ここにきて、ハイキューもはまってるから、

これまた、こまったもんだ。笑笑



ちょうど東京行ってる時にやってる。

大阪でもやるかな?

東京でみとくか?


白雪は、京都だからいけるよん。



こういう、展示会は、よいなあ。


美術館巡り趣味にしたいと思っても、

興味ないし。漫画の原画展とかは、

思いいれが強いから、たのしいのだ。