Revival Tour "Catcher In The Spy" | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


大阪フェスティバル
Revival Tour "Catcher In The Spy"


★好きになってよかった。
★であえてよかった。
★ノリノリ最高
★1人でライプいける人間に育ってよかった
★ギターもよく聞こえた
★セットリスト最高!
★とりあえず、歌が好き

 
‥‥


会社終わりに。2連ちゃん。
会社からてくてく30分ほどで。




座席




FC席は、前から11列目
一般は三階席。偶然にも同じ席番号。

一日目。
FC席は、1人参加の人ばかり。
なので、待ち時間にお喋りしてる人がいなかった。
客層は、4対6で、女子が少し多い。
斜め前には、フレッシャーズらしき女の子もいた。
私の目の前が巨大な男子。
肩の隙間からなんとかみえた。
 
FC席のりのりが、楽しい🎵みんなそれぞれに
楽しんでるが、隣の人と音楽の乗り方が一緒
だったから、さらに楽しめた。みんな飛ぶ飛ぶ。笑

ギター調整で、待ち時間がたまにあるが、
その時の歓声は男子ばかり。
ジャニーズとちがって、黄いキャーは、ない。笑

しかし、ど真ん中の11列目、
気分はライブハウスだったなあ。



二日目
三階席。たかっ。
みんなが、飛ぶと揺れる。
底おちないか、途中怖かった。
一般席は、2人組も多い。隣は、親子でこられてた。
お母さんが好きみたい。
逆隣は1人の若い男の子。その隣は1人のOLさん風。
1人参加が多い、UNISONの印象。

二つ前に、体格のよい男性。最初はちょっと
大きくて邪魔だなあと、おもったが。
ノリが最高で。みてて楽しかった。
ドラムの音に合わせての、手の動きが
かっこよかった。でも、私と曲の好みが
逆で、私が大好き💕って曲には、おとなしく座ってたりした。その瞬間、視界が広がる広がる 笑

三階席は、最初おとなしいかと、おもったが、
どんどんボルテージがあがっていってた。


前回のセットリストから、二曲増。
いつもは、ジャスト1.5時間だけど、
今回は2時間もあった。時計みてなかったから、
終わった時間みてびっくりした。

途中、MCがあってこれまたびっくり。
10年前はMCやってたみたい。
まあ、ゆうても、1分くらいだけど。
最近は、皆無だからなんか新鮮。


本人さんもいってたが、
10年前の曲なのに、全然色褪せてなくて。
攻めてるなあって。

しかし、セットリストが好きすぎる💕
もう、ずっと乗ってられた🎵

誰かが、Xで、シャンデリアワルツが好きって書いてて、どれ?
《私は、いまだにタイトルと曲が結びつかない》



あ!好きすきとおもった。



楽しい二日間でした。

次は、20周年の武道館。

セットリストが、今から楽しみすぎる。

やはり、ドンピシャ日程申し込んでよかった。


で、グッズは全く買わない私だが、

一枚はTシャツ買うことにする。

何着ていくか悩むから、一枚もってれば

それ着ればいいし。


と、おもった。



で、その合間に、

センチミリメンタルさんと、

ハンブレッダーズがあるので

これまた、楽しみ。まさか、ロックバンドの

ライブ行きまくる、人生があろうとは、

これまたびっくりだなあ。



‥‥

ライブ前のごはん



すぐでてきて、すぐ食べれるうどんで。

あげもん取らないでおこうと思うのに、

みると、とっちゃうのよね。


カレーもたべたいが、カレーたべると、

マスクしたら、自分の匂いがいやなので、

やっぱりうどんだな。




で、帰路の1日目、早い電車に乗れたのに、

スマホいじってたら、快速にのってたようで、

自分の駅通りすぎて、おそくなってもうたという💦



ライブ終わりに、ビール飲みたいが、

21時過ぎて飲むのもなあ。ってことで、 

炭酸水で我慢した。でも、体重増えてたけど。



おしまい。



セットリスト

拝借、記録用に