いろいろあって、花見 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


バイオリンお稽古いって、
展示会いって、
らんらんランチ


とりあえずビールと、前菜二つと酢豚。



そして、餃子の

ちょい飲みセット。


良い感じの量で、お気に入り。


お腹膨らませたくないから、

ご飯の代わりにビールがよいのだ。

1200円だし、良い感じなのだ。



で、てくてく5駅くらいあるいて。






桜満開の



大阪城


桜も満開だが、人も満載🌸


こんなに人が来るのか💦と、びっくり。

日本人も外人もたくさん。



綺麗に写真とれたから、満足。



この日の城ホールは、スミカだった。

わ!スミカ行きたかったなあ🎵



私の行きたいアーチスト

スミカ、

リョクシャカ、ひげだん、

あたりかな。



で、花見弁当三割引で買ってかえったのでした。


2万歩ほどあるいてた。