趣味な日曜日の過ごし方 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


今年も青春18切符を使って、
赤穂の銀波荘に行く予定だったが、
白浜温泉いったし、お金使い過ぎてるし、
また長時間電車乗るのもしんどいなあと、
マイナスばかり目がいったので、やめた。
来年またいこうっと。


と、なので、好きなことだけしようっと。



朝モーニング。サンマルクにて。

昨日のブログ仕上げた。

写真ピックアップしたり、文書書いて、

出来上がるのが好き。2時間くらいかかったが。



で、ブックオフいったり、ダイソーいって。


お部屋のディスプレイをちゃんどしてみた。





ダイソーでかってきて、並べた。

上の左から、立夏、春彦、怪盗KID、ゼン、白雪、オビ

下は、山田君とレベル999のキャラクター



アーニャと、すや姫



なんか、ちょうど飾るのにいいものが、

ダイソーにあった。

沖神と、ギヴンのアクリルスタンド



なんかいろいろ上手いことならべられた。



アニメイトに一枚だけサンリオとのコラボあった。

みや兄弟好きだから、かってしまった。



及川先輩もみつけてしまった。



うっ、キャラクターが増えてく。


薬屋のじんし様さがしてるけど、

アクスタみつけられん。


《しかし、めちゃくちゃな、選出だよなあ》





今の第一軍の漫画









山田くんとレベル999は貸出中。


ギヴンは、机の上に積まれてる💦

もう一種類も、机の上に積まれてる。

一軍がぼちぼちかわるよなあ💦





うっ。

中2の部屋だなあ。

まあ、よいか。笑笑




あとは、ひたすらハイキューみてた🏐



夜がふけてく〜


あ、バイオリンも練習した。