ヘッドホン | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

今日で一月おわり。

正月なんて、遙か遠くに感じるなあ。


今日の会社は1人きり。

楽ちん、嬉しいなあ(^ ^)

のんびりしよ。




買った。


もう、なんこめやねん?のヘッドホン。


接続部分が、断線するから聞こえなくなるたび

かってる。今年最初に買ったのも早々にこわれた。






いっそこんなん買おうかとおもってる、

でも、充電するのめんどいなあとおもったり。




私のよくみてるブロガーさんが

絶賛してたこれがほしいが。

絶対すぐなくすもんなあ。



と、いうことで、ノーマルに落ち着く。




次壊れたら、考えようかな。



なので、ついでに、

こんなんかってみた。


成果があるとよいなあ。






水曜日!がんば!!