キャンドルライト 久石譲 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)



2回目。



1740到着



1745開場




前とおなじようなところに着席。

座席は自由席

今回も


C席4400円。D席でいいんだが、

気づいた時には完売なのだ。




柱がじゃまなのよね。

でも、バイオリンの方はよくみえるのでよしとしよう。チェロが全くみえないのだ。



ほらね。


1815スタート


久石譲さんなので、ジブリ曲が多い。

でも、古いの曲がおおいから、

オールしってた(^^)


ジブリの曲もバイオリン弾けたらよいなあ。

あんなふうに弾けるようになりたいものだなあ。




最後のアンコールは動画もとれる。

アンコール曲は、

私の1番好きな曲だった。







\(^o^)/わーいって感じだった。


私は、ジブリでは、

ラピュタがいちばんすきなのだ。






また、良い企画があればいきたいなあ。





バイオリン奏者の方をガン見していた。

手首がなめらかに動いてる。

私は、腕を動かして弾いてる感じだもんなあ。


真似して、手首滑らかにして弾いてみた。

うっ。

弦があちこちにとびまくり。

さらに曲にならず。とりあえずまだ、

基本に忠実にやっていこう。


力を抜いて、手首を柔らかくうごかして弾くって

難しいもんだなあ😓