熱海 夢いろは | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


本日のお宿。夢いろは。


チェックイン


今回は女子会プラン




色浴衣選んで、パックも一枚プレゼント。




8畳和室


こういうスペースがあると、ゆっくりできる。



海はみえないけど


熱海城はみえた。



そして、女子会プランにもう一つ。

インスタに#️⃣夢いろはをつけたら、

飲茶プレゼント。



温泉の水蒸気があがってるところに


真ん中にのせて。《トドじゃないですよ〜》



10分間蒸す



ひっぱりあげる。

《トドみたいだったから、服ぬいだ》

水蒸気で暑いし。





できあがり〜

ちまきと、小籠包みたいなの。

本当は二個は焼売だったけど、売切れで。


ぬくぬく美味しい(^^)

でも、全部たべると夜ご飯に響くから

ちまきと小籠包一個だけたべた、

残りはあとでたべよ。

部屋でたべてもいいので。

ちゃんと、塩とかお醤油とかもあった。

ゆで卵もあるみたい🥚




で、温泉へ。


お風呂はこじんまり。

露天風呂がなかったのは、残念。



で、お部屋でのんびり。

の予定が、1815に電話かかってきて、

びっくり‼️フロントでは1915と言われてたので。

でも、お腹へってきてたから、ちょうどよかった。



さあ

たべるべ