2回目の来宮神社 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


前もいってたけど、もう一回いくべ!


ホテルからてくてく10分くらい。

これまた、坂だった。



到着



本殿お参りして、


天然記念物の大楠。


おー、まさにパワースポットだな。



お参りお参り。



で、てくてく散策してたら

あ!行きたかったお店みつけた。





食べる場所もあるし、そんなに寒くないし


焦がしソフトクリーム

下の焦がしたのと一緒にたべると美味しい。


で、みんなが写真とってるスポットがあった。

ちゃんとスマホたてかけれるんだか。

私らもタイマーで撮ってみる。



このくらい、遠近感あればよいね。




てくてく木のまわりまわってると、

斜めってる場所が

そこから写真とったら、

おー上手くとれるやん!



たくさんマイナスイオンあびて、

パワーももらって、おしまい。



ホテルへいくべ!いくべ!