夢いろは 旅館の夕食 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

夕食場所



半個室になっている(^^)




お品書き



釜飯御膳

  

私が撮るとこうなったけど。



蓋をあけて撮ってみた。


どんと、用意されてるのさよいなあ。

ビールのグラスがとてもよくて、

きめ細やかな泡で美味しかったのに、

とりわすれてた💦




飲み比べ3種もあった、




30分後、かまめしでかあがり。

栗もほくほくで美味しかった。


デザートも撮り忘れてる💦

お喋りしながらだと、いろいろ忘れるなあ。


どれもおいしかった(^^)

お造りがほんと、おいしかった(^^)



満足。


もう一回、お風呂はいってきた。

誰もいなくて、貸切状態だった(^^)



で、うだうだ飲みを24時まで。


最初の1時間くらい、友達の

新ニーさーの設定やってた。

なんか、へんてこりんな事になってた。

それを、解決するのがすきなのだ。

できた!!


で、

買ってたプリンと、さっきの小籠包も。

お菓子もお酒も

ほとんど、たべちゃった。





さあ、寝るべ💤