サイコロ切符の旅 その1 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)



8月にふったサイコロ。

行き先は呉!


と、いうことで、今日から一泊二日、広島の旅、







9時2分の新幹線にのって。



最初に目指すは、途中下車して福山。





私の可愛がっていた、後輩ちゃんに、

久々に再会

20年前くらいに一緒に働いていた。

仲良しで、カラオケいったり、ディズニーいったり、

SMAPやキンキのコンサートいったり。

結婚式にも参加した。



どんな風になってるかな?たのしみだな(^ ^)




しかし、1時間で福山に着けるとは、

新幹線ってほんとはやい〜!!






で、本日のお宿も楽しみ

ビール飲み放題がついてるとか。


ははは 笑



久々の遠出の一人旅、楽しもうっと(^ ^)


とりあえずスタート!!