本日2024年5月8日より
先日お知らせした通り、

都内のレッスン(赤坂・自由が丘)の料金を改訂させていただきます。

 

 


本日の正午過ぎに牡牛座の新月を迎えました新月
新月は何か新しいことを始めるのに佳きタイミングキラキラ
私は太陽星座が牡牛座なので、
このタイミングをもって一部料金の変更をさせていただくことにしました。

 

 


星の影響が少なからずあるかと思いますが、
年齢もまた一つ重ねて、
50歳というなんとも節目感も感じる今日この頃。
とはいえ、なにもこの節目でなくても
変化は常にしているのですがスター
いま一度、棚卸しの時期なようです。

レッスンで私が提供できることを言語化してゆきます
と書きつつ、なかなかできていない現状ですが、
提供できること、そしてワクワクすること、
を自分の中に問いながら、
少しづつあらたな実験もさせていただいております。
音楽を通して、歌を通して、声を通して、
そして、突き詰めれば
なぜ音楽なの??
というような事にも思考を巡らせてしまったり
しておりますが、
理由などあってないのだ
という声も聴こえてきます(自分の内側から宇宙人)
このまま続けるとまた取り止めがなくなりそうなので、
また纏ったら書きたいと思いますが、
(それはいつ??w)
あなたの歌の可能性を引き出すボイストレーナー
と銘打ってますが、
あなたの歌の可能性を”最大限に”引き出すボイストレーナー
として、これからも活動してゆきます。
私の持ってる全てをフル回転させて!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますびっくりマーク

 

ピピピとキター方はぜひ下矢印

体験レッスン随時受付けております音符

 

*体験レッスン
◎体験レッスンについてはHPでご確認をお願いいたします
カラオケHPはこちらカラオケ