行きたかった bar quinase 悲願達成‼️ | ken-samaやでぇ~

ken-samaやでぇ~

食べて♡飲んで♡旅に出て♡shopping♡

2024年3月 金沢サンダーバード撤退ツアー


クセ強大将かもと思った居酒屋

のどぐろ、じぶ煮、昆布〆・・・

帰る頃にはお話し好きの楽しい大将

美味しかったな~

だいぶお腹いっぱいになったけど


まだ帰りたくな~い❤️


気持ち悪い事言うとらんと

さぁさぁ次に行くでダッシュ


帰りたいヤツは帰ってええぞ~


旅行に来たら

1日の〆は行かなあなんとこがあるんや!!


そう、現地のBロックグラス aリキュールr赤ワイン

なんせバーが好きなワシ口笛


初日の〆になるであろう店に向かう


前回は定休日で残念ながら行けなかった

あのBarへ



bar quinase



入口到着時点で感無量
悲願達成っす花火笑い泣き花火



大繁盛のバー
お客さんもいっぱい

カウンター席に


素敵なアルコールたち
眼福やなぁラブ



各々好きなお酒をオーダー


お好みのイメージを言ってもOK
素敵なカクテル作って貰えるで



ディロン トレヴューラム
〖V.S.O.P.〗


まずはラムから






ワールド ラム ヘリテージ
ガイアナラム 2003 ダイアモンド


調べて見たら
これめっちゃええラムやん
もっと真剣に味わえばよかったショボーン

この思い出だけで今晩飲めるぜロックグラス 



ワインが気になったので

シャンパーニュ
ブリュットブラン
ピエール トリシェ
プルミエ・クリュシャンパン




何やったか、甘いもん




マルサネ ルージュ
ル シャピトル 2019
ジャン フルニエ




アリス エ オリヴィエ ド ムール
シャブリ
ベレール エ クラルディ 2014


アレ?もう1杯飲んだはずやのに
写真無いわ
まーえっか


たらふく飲んだこの日のお会計は
¥17,200


帰る際
マスターが外までお見送りして下さいました。

物腰は柔らかでとっても腰の低い方



おひとり様でも全然大丈夫
金沢の行きつけにしたいバーや


寒い夜道をほろ酔いで歩く