宝塚歌劇 花組公演 | ken-samaやでぇ~

ken-samaやでぇ~

食べて♡飲んで♡旅に出て♡shopping♡

今年初の宝塚劇場

人生初の花組公演を観劇赤薔薇



阪急電車でいざ宝塚大劇場へ



ここは下から階段を撮影しがちだが
今日は上からやで

宝塚レヴューの看板がお出迎えや
テンション上がるなくるくる


ここもバックショットやウインク


たまには後ろ姿も見たってや~爆笑


花乃みち


ここを抜ければ宝塚劇場や~


今日の花組公演と110周年記念
特大看板
看板ってゆーんか?ま、ええか


皆さん思い思いのポージングで撮影しとった
他の方も撮影してるので
皆さんフレームインする時は
軽く会釈でのご挨拶はきちっとしいて
ささっと撮影
バッティングしそうになると譲り合ったり
微笑ましかったわ


柚香光さん
花組トップスターのディスプレイキラキラ


ここでも足を止めて
見入る方に撮影される方
ニヤけた笑顔しかないゾーン爆笑


開演間近になったのでそろそろ

110周年があっちこっちに



撮ってまうよね~
各組のトップスターが勢揃いなんて


珍しいキラキラはず、たぶん
豪華ですね


アルカンシェル
~パリに架かる虹~


はぁ~、うっとりラブ


幕間は喫茶店を予約

 

別でしっかりとランチを食べてきたので
今回はルマンのサンドイッチを諦め
喫茶店でサンドイッチセットに

ここのサンドイッチ、
今回しょっぱかった~ガーン
玉子サンドの塩の分量ヤバかった~アセアセ

機嫌悪かったんかいな?
それか、泣きながら作ったんか??
または
灼熱部屋で大汗かいて作ったか・・・
ま、次から頑張りなはれや!
味見はせなあかんで


30分ちょいの休憩はあっちゅーま
トイレも混むし
休憩中に感想もしゃべり倒さなあかんし
いっそがしー


ここにも110周年


後半の公演
通常レヴューやけど
アンカンシェルがまだ途中やったよなぁ~
あれで終わり?
ワシの理解力が足らんのか??
そう思いながら戻り観劇タイム

謎が解けましたえ~笑い
今回は1本立てだそうです。
後半もアンカンシェルの世界へ
素敵な歌声に眩しい舞台
花組のど迫力ステージ

最後のレヴューも
✨きらっきら✨

今回の舞台で退団されると友人に聞いた
柚香光さん
千秋楽まで頑張って~


ほんまにステキキラキラでした
もちろんごっついカッコ良かったし
歌声も音譜
目でも耳でも楽しめた3時間

貸切公演だったので2つの特典が
1つはサイン色紙
座席番号での抽選
当選番号の列の人、全員に当たるとゆう
なかなかの大盤振る舞い
そしてもう1つは
柚香光さんのご挨拶があったこと
公演が終わった後
レヴューのご立派な羽根を背負った状態
息も切れ切れに
役とは違って
かわいらしい素の部分とでも言うんだろうか
なんせ、かわいらしさも垣間見れるご挨拶
気づけばワシ
めっちゃ手振っとったわバイバイラブ

にわかファンなんで
素敵な褒め言葉が出てこんショボーン
すまんな
悔しいぜアセアセ

あ、もう1つ特典あったわ気づき
ポストカード


これはプレゼントすることにした
ただでなくてもチケットが取れない宝塚
今は公演日程も調整されているので
もっと取れない状態
やっぱり、ヅカ沼にはまってる友人に
しれっと渡して喜ぶ顔を見てやるわニヤリ


ショッピングゾーンは
110周年記念の限定品が目立ちました


もちろん激売れ
品出し追い付いてませんしねアセアセ




こちら
ラス1になりましたよ~


スミレ色の袋が廊下に溢れていました。

皆さんたくさん買ってはるぅぅぅ~



にわかファン宝塚へ行く

これにて終了~