オムライスが食べたかってんけどな | ken-samaやでぇ~

ken-samaやでぇ~

食べて♡飲んで♡旅に出て♡shopping♡

ド平日ランチ

ネットで古いドラマを見た影響で

お口はもうオムライスナイフとフォーク


出かけたついで

神戸で洋食屋へ行ってみよか~ルンルン

赤ちゃんにグリル一平、

洋食の朝日にグリル末松・・・

つらつらとお店の名前が浮かぶ

そう、ワシは食いしん坊口笛


たまにはマニアックな地域で

新しいお店を

オムライスの店を探してみた


気になるとこ見つけたでぇ~ 目ラブラブ


口コミでは昼時行列と書いてたが

お昼12時前にお店に到着


灘やしなぁ~となめてたら

あらまぁ~

がっつり並んでぇ~ら



野ざらしの待ち時間
メニューを見て過ごすで


お品書きはこんな感じ
まずは
ランチメニュー


前に並んでる人にオーダーを取りに来てるのを
ごっつい聞き耳立ててみると
ほとんどの人が
ミックスフライランチ
と言うとる笑い
仕事の合間のランチにしたらええお値段
エビが食えないので靡かず爆笑


ドリンクメニュー


命の水
ビール生ビール飲みてぇ~チュー


グリル・フライ
オムライス系のメニュー


あった~、オムライスキラキラ
しかぁ~し
ビフカツ、シチューにハンバーグ
ここに来るまでに誘惑多すぎるアセアセ


おまけのディナーメニュー



目がやられそうな陽射しのなか
やっと待ち人のTOP
先頭までこぎつけたで!!


洋食
SAEKI


口コミは正しかった
待ち時間20分ちょい
お店の方にメニューを聞かれ
ライスのサイズは大・中・小から選択
そして
やっと入店にこぎつけたぞ~拍手

さてさて何を注文したでしょ~

店内はカウンター8席に

テーブル席は2人がけが7つ



ほんまは満席やけどな消したった爆笑
お客さんが出た瞬間と
座ってる人が消せるのはええな
魔法使いの気分や~


お料理を待つこと5~10分程度
先にライスの中とお味噌汁届く



続いて
クイックランチ
(ハンバーグ&チキンカツ)
¥1.100

 

おいおい、オムライスは!?

メニュー見とったら、
オムライス単体だけやなく
色々おかずが食べたなったんじゃ~笑い泣き


ポテサラはゴロゴロのジャガイモが入ってた


チキンカツがスゴかった

衣はさっくさく

それよりもありえんぐらいのお肉が

しぃ~っとり✨

生か?ってびっくりしたけど

ちゃんと白く火が通ってるねん

ただ1つ気になったのが

そのままで食べると塩味がキツかったガーン

添えのタルタルソースをつけると

その際立った塩味は押さえられたので

結果、良かったわ


ハンバーグは安定の美味しさ


お味噌汁の具は

ほんの少しのワカメちゃん


凄いボリュームだったので

最初にランチにしたらええお値段と言ったが

それぐらいするなと納得

ビフカツと迷ったんよな~


お隣のお一人様女子

ライスが届いた時に

『ライス中』でお願いしたんですがって

もっとよーけ食いたかったんやろうな

ライス大に変更するんかと思ったけど

そのまま受け入れてたわ爆笑

ミックスフライランチの

有頭エビフライは

ごっついご立派でした🦐

みんなオーダーするのが分かる


お一人様でテーブル席を利用しても

相席にしないスタイルでしたので、

気を使わず食事出来た


ただ、店の外に並んでる人たちを見ると

食べたらとっとと出るのがマナーやな

くっちゃらくっちゃらしゃべっとらんとな


13時頃でもまだ入店待ち人がいてるほど

大人気の洋食 SAEKI さんでした


お腹いっぱいいっぱい笑い

次はビフカツやな爆笑