値上がり前のシャネパト | ken-samaやでぇ~

ken-samaやでぇ~

食べて♡飲んで♡旅に出て♡shopping♡

久しぶりの化粧品お買い物ツアー


コスメデコルテ野おつぎは・・・

泣く子も黙る


CHANEL

シャネル


3月27日から
ま~た
価格改訂
だそう

そうよ
💸値上がり💸

貧しい身では手が出せなくなっちゃうえーん

ってなことで買い足しに
ほんまに欲しかったのは
新作のアイシャドーとブラシ
だけ
だったのにねぇ~

連れ帰ったかわいこちゃんたち


リップ2本とプライマーはほんまに衝動買い

レ ベージュ ヘルシー グロウ プライマー

店頭のサンプルで置いてあったのは
アイシー ベージュ
順番待ちの間にお試し塗りしたら
あらまぁ艶やかキラキラ
そして殺し文句の
特別限定品
の小さいフォントなのに
ぐっさり胸に突き刺さる文字

?
なにぃ~??
普通に限定品じゃあかんのかアセアセ

色々妄想と想像を巡らしてる間に
順番がキタールンルン

あの殺し文句が気になるもんで
もう1つの
フロスティー ホワイト
も試してみたら
あらまぁ、チカチカするわもやもや

この時点で買うなら断然
アイシー ベージュ
しかぁ~し
これはメイクアップベース

ファンデーションとの相性も見ないとね
ってなことで
サブリマージュの愛用ファンデを上に重ね
馴染ませると~うずまき
あ~ら大変
沈む~😱
美しくないわぁ

その反対にフロスティ ホワイト
めっちゃキレイやんキラキラ

こちら、いただくわ~❤️
そうなるよな

そうそう、これは色白が試した場合のお話
ファンデはサブリマージュの10番使用
黄み肌だと一切参考にならしまへん!!


いただいたサンプルはこちら


今回はサブリマージュシリーズを

一切買わなかったからこんだけでした。


香水は人それぞれ好みがあるよなぁ


誰かにあ~げよっと✨🎁✨