川崎市は晴れ時々曇り晴れくもり


明け方頃に雨が雪になる予報になってたので…

5時半頃に起きて窓を開けてみたら、大粒のボタ雪が降ってうっすら積もってる目ハッ



雨は夜更け過ぎに雪へと変わったみたいです(*ФωФ)フフフ…


すぐ解けちゃったけどね。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



2月の三連休のお話


1日目



2日目




3日目  2月12日ふんわり風船星


お昼ご飯ナイフとフォーク


スーパーで買って来たお弁当お弁当


私はのり弁ピンク音符

乗っかってる2つのフライは何だと思う?

よく見ないで買ったから、開けた時にコロッケかも知れない〜って恐る恐る掴んでみたらコロッケにしては固い… (コロッケだと食べれないからねあせる)




(。・н・。)パクッといってみたら





イカフライでした🦑キラキラ


しかも2つとも笑


イカフライで良かったけど、イカフライ2つって珍しくない?





買い物中に咲き始めの河津桜を発見キラキラ




食後は旦那チャマはお勉強५✍

私は読書📖




おやつカップケーキ


少し早めにバレンタインハート


平日だと食べる時間が無いだろうから(;^ω^)



テリーヌショコラ


プツプツが気になるけど(lll;º言º;lll)←トライポフォビア


お味はとっても良かったです︎👍🏻 ̖́-



半分食べて残りは私のモノ(*ФωФ)フフフ…




晩酌Time生ビール


爆笑俺がチャーハン作る‼️


と言うので、お願いしたら…



とても濃い濃いチャーハンが出来上がりました(ノ∀`笑)


味が濃すぎるので、サニーレタスで巻いてチャーハンを食べる…パク(*゚~゚*)モグ モグ


サニーレタスたっくさん食べれたよ笑

ある意味ヘルシーキラキラ

(。´・ω・)ん?


おつまみとしては良かったです︎👍🏻 ̖́-





ネギ食べたかったから、チャーハンの残りのチャーシューでネギチャーシュー🐷




スーパー行っただけで、1日特に動いてもいないのによく食べた( ゚🐽゚)・∵ブヒッ!!



勉強勉強で終わった三連休だったけど、お互い同じ空間にいて無言の時間もそれはそれで楽しい音符



良い三連休でしたハートのバルーン









鳥山明先生…訃報の速報を見てショックで声が出てしまった。


信じられない。


ショックすぎる。



悲しい。



あぁーーー悲しい。




ご冥福をお祈りします。