川崎市は曇りくもり

夕方頃から降ってきそうです傘



今日は千葉がよく揺れてるね〜。

私が住んでる地域は震度1程度なんだけど、しっかり分かる。

震度1も出ない時でもちゃんと気付くんだけど…地盤の問題!?

建物が揺れやすい!?


大きい地震は来ないで欲しい(´•ω•`)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



2月10日ふんわり風船星


川崎市をドライブしよう車ダッシュダッシュダッシュ



という事で、山側の麻生区&多摩区方面をドライブ音符

川崎区の方向が海になるよ指差し




目的も無くただただ景色見ながら街中を走ってると…



↑↑↑

この赤丸のエリアに突入=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



そう、



ここは…




東京都町田市‼️


不思議な形(*ФωФ)フフフ…

東京都なのか神奈川県なのかよく分からなくなる町田市。

もはや神奈川県町田市なんじゃないかと思ってしまう町田市。←怒られる




そんな町田市内を走行中にあの看板を発見目キラキラ





山田うどん



2020年にケンミンショーで観てからずーっと行ってみたかった山田うどんキラキラ


埼玉県民のソウルフードらしい山田うどんキラキラ(Byケンミンショー)




こんな所にもあったんだーーΣ(゚艸゚〃)


家に帰ってから調べてみたら神奈川県にも数店舗はあるけど、横浜市と川崎市にはありませんでした。




オサレなパン屋さんでパンランチ食パンって思ってたけど、当たり前に変更‼️



ラーメンにカレーにうどん、丼物にチャーハン等など…メニュー数が多いんだね目キラキラ





旦那チャマは土日祝限定の山田セット指差し気づき



たぬきうどん➕ミニパンチ➕かき揚げ丼


丼が両方1人前あるように感じるボリュームキラキラ


かき揚げ丼って玉子とじバージョンなのか〜

(*´・∀・)ホォホォ


山田うどんと言えば…

(ケンミンショー先生が言うには)


このパンチボクシングハッ


ずっと食べてみたかったもつ煮キラキラ

美味しかったーーーラブラブ





私は安定のかつ丼( ゚🐽゚)・∵ブヒッ!!



かなりあっさり系のカツ丼でした。

だいぶシンプルな感じ!

濃いめが好きな人には物足りなく感じるかも。


揚げたてカツはサクサク部分もしっかりあって、ご飯も炊きたて!?ってくらい激熱(*´艸`)

口の中 火傷したけど、これは嬉しいラブラブ



冷凍のお持ち帰り用パンチを買えば良かった…。

悔やまれる(;`皿´)グヌヌ


また次の機会に買おうと思います音符



初体験の山田うどんはボリュームにビックリしました笑

ずっと行ってみたかったから嬉し楽しかったーヽ(*´∀`*)ノ

接客もとっても良くて気持ち良く食事出来たよキラキラ