川崎市は雨のち曇り予報傘くもり


午前中までよく降ってたけど、今は晴れてきました晴れ



昨日から今朝にかけて神奈川県も山側で雪が降ってたみたいあせる


昨夜はかなり冷えたから、私が住んでる辺りも雪になるかなと思ったけどずーっと雨でした。


積もると困るけど、降りそうな時は期待して何度も窓から確認しちゃう(´^ω^`)ブフォwww





さて……

今日も書いてる途中に半分記事が消えた(・∀・)why?

同じテンションで書けないので今日も短めで仕上げます。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





初 山田うどん 行ったこの日は三連休初日




連休2日目ふんわり風船星2月11日



1日勉強したいとの事だったので引きこもり🦥*̣̩⋆



お昼ご飯メロンパン



買って来たパンでランチ食パン


旦那チャマ作のオニオングラタンスープ。

上のチーズはガスバーナーで炙る炎簡単ver.



昼食後からお勉強Time📚☡✍🏻


せっまいコタツに分厚い本&ノート&PC💻



狭すぎてイライラしたわ(ノ∀`笑)

でもまだ壊れないから替えられない。



無言で過ごす為に私は読書📖



20時頃に終了\( ゚∀ ゚)/キラキラ

長かったぜ……。




晩酌Time生ビール



お気に入りのどろスコ使って〜指差し飛び出すハート






お好み焼きハート


手前が豚玉,奥が牡蠣玉🦪


カキオコどろスコの相性が良さげだったから、カキオコ作るつもりだったけど…

めんどうになって普通のお好み焼きにしたよ(* ̄m ̄)プッ


牡蠣たっぷり入れたお好み焼きは予想通りどろスコとの相性とっても良かったです︎👍🏻 ̖́-


本当にオススメハート






ホタテキラキラ


あとは枝豆,ほうれん草の胡麻和え等など。



お好み焼きボリュームあったからお腹パンパンになりました(。-∀-。)




連休2日目もよく飲みよく食べ終了{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}