川崎市は曇りくもり今日は寒い。


水曜日に買い物へ行った時、陳列棚の1番下の物を取ろうとしゃがんだら左足首からふくらはぎ辺りがビキッハッ…なんと言うかスパークキラキラしたみたいな衝撃が一瞬あったんだよね。


痛っ‼️とは思ったけど、別に普通に歩ける。

その後もちょっぴり痛いと思いながらも特に気にする事もなく。


木曜日も少し痛い気がするけど普通に過ごす。


昨日、金曜日は近所の急坂の上にある公園まで1時間程テクテクお散歩…その時に"あれ?やっぱり痛いな"って思いはしたけど気にせず過ごす。



が、しかーーし‼️

今朝起きて立ち上がろうとしたら"イ ダァァァイーーー‼️"普通に立ち上がれない。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。



そーっと歩けば大丈夫だし、腫れても無いから筋を痛めたかな( '▽')?

日頃の運動不足が現れてる。笑


ムキーちゃんとストレッチしたり、体動かして無いからだよ!


って、同じく運動不足の旦那チャマに怒られた(´•ω•`)アナタニイワレタクナイ



急な動きに対応出来なくなって来てるのかも。笑


テーピングして大人しく過ごしてます🦥*̣̩⋆

運動不足に心当たりのある方はお気を付けて〜。

(*´艸`)ププ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



初体験ハート山田うどん


した日の続きふんわり風船星



ドライブ中に3店舗くらい目撃してて、帰り道に寄ってみる事に。



お久しぶりのこの看板キラキラ

川崎市には5店舗ありましたキラキラ←その内の3店舗を1日で目撃してるって凄くない?笑


小僧寿し久しぶりに見て懐かしくなったので行ってみたよ音符


ちなみに静岡県には牧之原市にある1店舗しかなく。

近畿地方には滋賀に1店舗、兵庫県に10店舗でその他エリアにはありません。

私が子供の頃には和歌山にもあった気がするんだけど…

大阪や京都にも店舗が無いのが意外‼️

なんで兵庫に10店舗もあるのか謎だし。笑



なのでとってもお久しぶり指差し飛び出すハート




唐揚げも売ってるのね〜目キラキラ

毎月20日は安いみたい。






という事で…




晩酌Time生ビール



唐揚げ買ってみましたラブラブ←寿司ちゃうんかいΣ\(゚Д゚ )ってつっこまれそう


左から〜油淋鶏,醤油,赤からあげキラキラ


うん。普通に美味しい(´ー`*)

お味はしっかり目。

大きさも丁度いい感じピンク音符




アンチョビガーリックの揚げパスタラブラブ




トルティーヤチップスを…


旦那チャマ作のアボカドソースと、市販のサルサソースで︎ラブラブ


揚げ物ばっかりになってたけど…平日は揚げ物ほぼ食べないので良し︎👍🏻 ̖́-




〆はコチラ↓↓↓


旦那チャマが1人で食べたのでお味は不明( ˙-˙)



私の〆は北便のもか美コーラでした笑



ぐびぐび一気飲み(*´艸`)


久しぶりにコーラ飲んだかも!しかも一気飲み。笑

もか美ちゃんありがとうハート



初めての山田うどん&久しぶりの小僧寿し

楽しい1日でした{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}