今日は13日の金曜日ドクロドクロドクロ

13日が金曜日の日は、必ず一回は「13日の金曜日(おどろおどろしい口調で)…」って言ってしまう。
きっと言ってる人多いよね(* ̄m ̄)プッ



肌寒い…現在お外は21℃程あせるひざ掛け使ってます( ̄▽ ̄;)

雨が続くね。
どうかこれ以上災害が起きませんように。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





7月14日、15日🌟

続きふんわり風船星



少し前に伊豆高原の旅の駅に行った時に、


この近くにあるパン屋さんも行きたかったんだけど、土曜日で混んでたら嫌だったので諦めたんだよねあせる



やっぱり気になる!気になるぅーー‼️って事で



平日だし空いてるかな?と、リベンジ伊豆高原─=≡Σ((( っ'∀')っブーン




到着キラキラ



食べログの2020パン部門百名店に選ばれてますキラキラ




森の中に入っていく感じの雰囲気が最高(´∀`*)

パンやちょっとしたお惣菜をお持ち帰りで買えるのはもちろん、店内で食事も出来ますよルンルン



生憎のお天気だったんだけど、外で食べたら気持ちいいだろうなぁ(*´艸`)

木々に囲まれてて元気に虫が飛んでたので、もう少し涼しくなってからが良いかなキラキラ



店内の様子や販売されてるパン達はこちらから
↓↓↓

可愛らしいお店で雰囲気抜群キラキラ

お店に行くまでの道が細くて、すれ違い出来ない場所もあるので、大きい車や運転に自信が無い人はお気を付けて〜あせる






晩酌Time生ビール

買ってきたバゲット食べますよ〜んヽ(*´∀`*)ノ


誕生月間中の旦那チャマが
爆笑「アヒージョする〜♪」
って言うので…

(アヒージョの回数多くないか?と心の中で思いながら…今月の主役は旦那チャマなのでね)





いつも通り旦那チャマがアヒージョは作る(*´罒`*)ニヒヒ


パンの量が多過ぎて笑えるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
全部は食べないよ〜。


暑かったので最初は とりビー生ビール


でっかいアジフライ売ってたから購入ルンルン
ヽ(゚∀゚)ノウマー♡



ワインにチェンジシャンパン



今回はバゲットがちょっとスリムなタイプだったので、具材全部みじん切りにしました〜ラブラブ



熱々♡ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ♡

オイルはオリーブオイルじゃなくて、グレープシードオイルを使ってるので見た目よりアッサリしてるよキラキラ

オリーブオイルより食べやすくて私は好きラブラブ





次の日もお休みなので夜更かしフォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゙━━━━!!!!



楽しい1日でしたルンルン