(+ω+;`暑)

快晴です晴れ

伊豆地方湿度が高い〜あせる
まとわりつく暑さ。




海でも眺めながらドライブしたい所だけど…

現在車は入院中。゚(゚^ω^゚)゚。
代車でドライブって気分にもならない。
慣れてない車だと普段より疲れるし。


伊豆スカイライン無料期間が終わってしまう(´°ω°)チーン




某市の市長が🥇メダルを噛んでるのを見て、昨夜はイライラして寝付きが悪かった(・-・💢)
信じられない。
気持ち悪い。
理解出来ない。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




7月10日🌟



引越し後初のお休みDay

久しぶりの快晴のお休み晴れ
足りない物を買いに行かなきゃだから、あんまりのんびりする時間無いんだけど…





こんなに良い天気ならちょっと走りますか〜‪🚙=꒱‧*‬って事で、


ドライブ日和〜ヾ(●´∇`●)ノキラキラ



奥に見えてるのは相模灘波



土曜日の観光地はやっぱり混んでるあせる
それでもコロナのせいでだいぶ空いてはいるけどね。




ちょっと寄り道する事に…


何年ぶりだろ…確か出来たばっかりの頃に行った記憶がある。
もう10年以上前か(^ω^;)


こちらは道の駅じゃなく、民間が運営してる旅の駅。
夜閉まるので車中泊は出来ないよ〜。






お土産屋さんを物色…( ・ω・)フムフム

ピンと来る物は無かった。




旦那チャマがなんか買ってたよ〜。

何買ったの?って聞いたら


ラブ「ひみつ♡」


(゜-゜)フ~ン…家帰ってからのお楽しみらしい。
絶対私が興味無い物だよ。笑


何を買ったかは次回記事へ〜♪お楽しみにします(ノ∀`笑)





土曜日だし混んでるかなぁ〜って、チラッと中を見たら空いてるキラキラ
ランチにします〜ナイフとフォーク



本店もすぐ近くにあるよ〜ルンルン




外でも食べられるけど、この日は32℃で湿度80%

湿度高過ぎて蒸し風呂みたい(・∀・;)




店内のお席が貸切状態だったので、涼しい店内でいただきます(人˙꒳​˙ )ラブラブ





私はこれ↓↓↓

全然分からない写真(*´艸`)ふふっww


メインとジンジャエールルンルン
真ん中奥にあるのは旦那チャマのポテトです。






私はホットドッグにしました(*´ω`*)


サルサソースのホットドッグキラキラ






このサイズハート


大きいでしょ?( *´艸`)グフフ

パンが凄くしっかりしてて、歯応え抜群!!
ソーセージはパリッとしててジューシーラブラブ







旦那チャマはビーフシチューとポテトチップス


ホットドッグと同じパンを使ってます。
真ん中くり抜いてビーフシチューが入ってるよルンルン


パンをしっかり噛むから、旦那チャマでも満足感あったみたい(*^^*)





本店の方がメニューが多いから、しっかり食事をしたい人は本店へ行った方が良いと思う。

ドライブ中に小腹が空いた〜!何か食べて少し休憩したい〜!って時はこっちの旅の駅の方が便利かな(*´∀`*)










ゴリラ🦍いましたεεε=(*´艸`)





続くふんわり風船星