雲が多めくもり晴れ

お盆休み中の方も多いですよね。
うちは盆暮れ正月関係ない仕事なので、通常運転でございます(´^∀^`)ウヒヒ…


買い物に出掛けると渋滞が酷い〜あせる
観光客多い( ̄▽ ̄;)
オラオラ系の方が多くてノーマスクも結構居るので痺れます。笑





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





7月14日、15日は連休でしたルンルン

7月14日🌟



ランチはお久しぶり〜ヽ(*´∀`*)ノ

ジョナサンって、全国展開してると思ってたけど…

東京、神奈川、千葉、埼玉、山梨、静岡にしかないんだね Σ( ºωº )!!
西日本にもあると思ってた。

ちなみに静岡県は東部伊豆にしかないので、前に住んでた西部の浜松市には無かったよ。





久しぶりのジョナサンで、ずーっと食べたいと思ってたのが'ジャンバラヤ'( *¯ ¯*)ムフフ♡

ジャンバラヤ〜ルンルンジャンバラヤ〜ルンルンってメニュー見たら無いじゃんガーン






ん?

(。´・ω・)ん?

もしかしてこれに名前変わった?
これ、あのジャンバラヤだよね!?違う!?あせる


絶対そうだと思ったんだけど、違ったら嫌だから…




ガパオライスにしました(*ФωФ)フフフ


目玉焼きのビジュアルが素敵ハート




玉子入刀🔪 プスッとね


(*゚∀゚*)ムッハーラブラブナイスぅー⤴︎︎︎⤴︎︎

まぜまぜして食べましたルンルン美味しかったです(*´∀`*)





旦那チャマの

盛岡冷麺と鶏そぼろご飯

暑い日にピッタリなアッサリサッパリ系で美味しかったみたいです(´∀`*)





食後はドライブ🚗 ³₃

行きたいお店があったの〜( *¯ ¯*)ムフ♡
ちょっと長くなるので、次回へ続くふんわり風船星







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





これ覚えてくれてますか?
↓↓↓

まだ治ってない(σ・ω・)σYO♪

今日は調子良い感じキラキラ治ったかな?って思ったら、次の日はまた痛い…

痛い
治った?
痛い
治った?
痛い
治った?

を繰り返してる。゚(゚^ω^゚)゚。

これ以上動かすと痛いって動きは分かってるのに、痛くない日もあるから調子に乗って動かしすぎる…


なかなか厄介ですな(´-ω-)ウム

これ、五十肩も酷そうな予感。