恋愛のことですが…



1年前とほぼ変わっていませんニコニコ



Hくんとは変わらず、です…




たまにこちらが不安になって試し行動みたいなことしてしまい…ショボーン



嫌われるからダメって分かっているんですけどね…



仕事とかで忙しいのは頭では分かっているんですえーん



連絡はまめにしてくれるのに

 


なんとなく不安になってしまってショボーン



「もう会わない方が良いかも」



「私は必要ないでしょう?」



とかLINEしちゃうんですよね



その度に「そんなことないよ」「なんでそんなこというの?」「またネガティブモードになっちゃった?」って返されます



でも最近



「そうやっていつも試すようなことするよね」ってはっきり言われてしまいましたショボーン



元カレといる方が本当に楽…



元カレとも色々ありましたけどね…



人生の半分は元カレと出会ってからの人生になってしまいましたから…



元カレについては腐れ縁のことでも書いてますニコニコ





結局、恋愛としては見られない



家族みたいにしか思えないって言われてしまったけれど…



恋愛って難しい



愛着障害ある人ってどうやって乗り越えているんだろうか?





今後は初詣かな?で行った(今更ですが)元カレとのエピソード



こちらの方ともう一度だけ会ったのでその話



それとダイエットの続きを書いていこうと思いますニコニコ



Hくんとの話もちょこちょこ交えながら…えーん