恋愛のことですが…
1年前とほぼ変わっていません![]()
Hくんとは変わらず、です…
たまにこちらが不安になって試し行動みたいなことしてしまい…![]()
嫌われるからダメって分かっているんですけどね…
仕事とかで忙しいのは頭では分かっているんです![]()
連絡はまめにしてくれるのに
なんとなく不安になってしまって![]()
「もう会わない方が良いかも」
「私は必要ないでしょう?」
とかLINEしちゃうんですよね
その度に「そんなことないよ」「なんでそんなこというの?」「またネガティブモードになっちゃった?」って返されます
でも最近
「そうやっていつも試すようなことするよね」ってはっきり言われてしまいました![]()
元カレといる方が本当に楽…
元カレとも色々ありましたけどね…
人生の半分は元カレと出会ってからの人生になってしまいましたから…
元カレについては腐れ縁のことでも書いてます![]()
結局、恋愛としては見られない
家族みたいにしか思えないって言われてしまったけれど…
恋愛って難しい
愛着障害ある人ってどうやって乗り越えているんだろうか?

今後は初詣かな?で行った(今更ですが)元カレとのエピソード
こちらの方ともう一度だけ会ったのでその話
それとダイエットの続きを書いていこうと思います![]()
Hくんとの話もちょこちょこ交えながら…![]()


