お久しぶりですニコニコ



気温差激しいし、PMSが酷くてダウンしてましたえーん



先日、婦人科で子宮頚がん、体がんの検査した時に



生理前に下腹部痛と過食があることを相談したら



「PMSだね、お腹痛い時は痛み止め使ってね」と言われましたショボーン



結果は問題なくて、年齢的にリスクが高いのでピルは使えないため


漢方薬を処方してもらいました(PMSの症状緩和目的ですニコニコ




そして…健康診断の結果が届きましたニコニコ




ちなみにこちらが↓健康診断の過去のことを書いたものになりますニコニコ



徐々にですがなんとか痩せられていますえーん



今回は食事指導やらメタボ指導の用紙が入っておらず



検査結果のみでびっくりしましたびっくり







コレステロールが高いので注意しなくてはショボーン



お菓子、食べるの少なくなってきたんですけどねショボーン


次回は運動について書きたいと思いますニコニコ