お久しぶりです![]()
気温差激しいし、PMSが酷くてダウンしてました![]()
先日、婦人科で子宮頚がん、体がんの検査した時に
生理前に下腹部痛と過食があることを相談したら
「PMSだね、お腹痛い時は痛み止め使ってね」と言われました![]()
結果は問題なくて、年齢的にリスクが高いのでピルは使えないため
漢方薬を処方してもらいました(PMSの症状緩和目的です
)
そして…健康診断の結果が届きました![]()
ちなみにこちらが↓健康診断の過去のことを書いたものになります![]()
徐々にですがなんとか痩せられています![]()
今回は食事指導やらメタボ指導の用紙が入っておらず
検査結果のみでびっくりしました![]()

コレステロールが高いので注意しなくては![]()
お菓子、食べるの少なくなってきたんですけどね![]()
次回は運動について書きたいと思います![]()



