お久しぶりのTくんの話です
↓の方です
何度かLINEしてますが
ほぼ毎日LINEしているHくんと違って
こちらはあまりない![]()
LINEより会いたい派らしい![]()
誘いのLINEは来ます![]()
その度に「忙しくて」「予定入っちゃった」「今は体調悪くて」と
ずっとお断りしてました…
でも「どう?」ってLINEは何度も届き…
2月末に梅咲いてきたねって話をしたら

梅を見に行くことに![]()
ただ梅を見に行くだけだから…と
まだ満開ではありませんでしたが
梅を見てきました![]()
良い人なんだけれど
なんというか…
ちょっと合わないかな?
優しいんだけど、男尊女卑っぽい面もちょこちょこある(気のせいかもしれないのですが)
この日を最後にLINEも少しずつ返信遅らせて
フェードアウトしました![]()
きっと良い人だと思うんですけどね…。


