お久しぶりのTくんの話です



↓の方です



何度かLINEしてますが



ほぼ毎日LINEしているHくんと違って



こちらはあまりない笑い泣き



LINEより会いたい派らしいニコニコ



誘いのLINEは来ますキョロキョロ



その度に「忙しくて」「予定入っちゃった」「今は体調悪くて」と



ずっとお断りしてました…



でも「どう?」ってLINEは何度も届き…



2月末に梅咲いてきたねって話をしたら






梅を見に行くことにニコニコ



ただ梅を見に行くだけだから…と





まだ満開ではありませんでしたが



梅を見てきましたニコニコ



良い人なんだけれど



なんというか…



ちょっと合わないかな?



優しいんだけど、男尊女卑っぽい面もちょこちょこある(気のせいかもしれないのですが)



この日を最後にLINEも少しずつ返信遅らせて



フェードアウトしましたショボーン



きっと良い人だと思うんですけどね…。