今更ですが2024年1月の話ですニコニコ



今年も元カレと初詣へ行きましたニコニコ



2023年も行ったんで



今年もですねニコニコ



ただ、三が日ではなく



三が日を過ぎてから…



元カレも親戚が来たり、仕事が忙しいのでえーん



今年も鎌倉ヘ



あまりお天気は良くなかったですえーん



天気が良ければ



お参り後、横浜ではなく



江ノ島に行く予定だったのですが…



鶴岡八幡宮でお参りをして



御守りを購入して



「新年早々、大凶引いたら凹んじゃうね」なんて元カレに話しながら



おみくじを引いたら…



ガーンガーン



近くのカップルが



👩「新年早々、大凶とか引いちゃう人いるのかな?」



と話してましたえーん



ええ、いますよ?



でも、今日がどん底で明日から良くなるから良いんじゃない?ウインク



元カレも「そうだな」って笑ってました照れ



元カレはこういうことが嫌いなのでおみくじは引きません



占いも絶対やりません笑い泣き








帰る頃に小雨が降って来ました☂️



折りたたみ傘持って行ったのに



まさかの傘が壊れるというハプニングガーン



今日はどん底だから仕方ないえーん



折りたたみ傘を新たに購入して



その後は今日まで特に大凶を感じてませんウインク



特に良いこともありませんでしたがえーん