今更ですが2024年1月の話です![]()
今年も元カレと初詣へ行きました![]()
2023年も行ったんで
今年もですね![]()
ただ、三が日ではなく
三が日を過ぎてから…
元カレも親戚が来たり、仕事が忙しいので![]()
今年も鎌倉ヘ
あまりお天気は良くなかったです![]()
天気が良ければ
お参り後、横浜ではなく
江ノ島に行く予定だったのですが…
鶴岡八幡宮でお参りをして
御守りを購入して
「新年早々、大凶引いたら凹んじゃうね」なんて元カレに話しながら
おみくじを引いたら…
ガーン![]()
近くのカップルが
👩「新年早々、大凶とか引いちゃう人いるのかな?」
と話してました![]()
ええ、いますよ?
でも、今日がどん底で明日から良くなるから良いんじゃない?![]()
元カレも「そうだな」って笑ってました![]()
元カレはこういうことが嫌いなのでおみくじは引きません
占いも絶対やりません![]()

帰る頃に小雨が降って来ました☂️
折りたたみ傘持って行ったのに
まさかの傘が壊れるというハプニング![]()
今日はどん底だから仕方ない![]()
折りたたみ傘を新たに購入して
その後は今日まで特に大凶を感じてません![]()
特に良いこともありませんでしたが![]()


