お久しぶりです![]()
年齢以外はあまり変わっていません![]()
体調があまり良くなくて
ブログの下書きを書いては
古くなって削除しての繰り返しでした![]()
とりあえず、ダイエットの進行状況は…
先日、健康診断を受けて来ました![]()
その時のものです![]()
結果は来月かな?
ちなみに
最高体重は117kgです![]()
昨年はこのくらいでした
ここ1年でなかなか落ちなかった体重が…少しずつですが落ちたんです![]()
ジムとか行ったり、大きな病気をしたわけではないです![]()
帰りにテレビ見て食べたかったローソンのモンブランを購入してきました![]()
運ぶのが下手でちょっと片寄ってしまったかな?![]()
めちゃくちゃ美味しかったです![]()
ダイエットついては、またゆっくり更新したいと思います![]()
あとは恋愛かな?
あまり変わってはいないけれど…
更新はゆっくりかもしれないですけど
またよろしくお願いいたします![]()






