お久しぶりですニコニコ



年齢以外はあまり変わっていませんニコニコ



体調があまり良くなくて



ブログの下書きを書いては



古くなって削除しての繰り返しでしたえーん



とりあえず、ダイエットの進行状況は…



先日、健康診断を受けて来ましたウインク




その時のものですニコニコ



結果は来月かな?




ちなみに



最高体重は117kgですガーン



昨年はこのくらいでした



ここ1年でなかなか落ちなかった体重が…少しずつですが落ちたんですびっくり



ジムとか行ったり、大きな病気をしたわけではないですニコニコ



帰りにテレビ見て食べたかったローソンのモンブランを購入してきましたラブ





運ぶのが下手でちょっと片寄ってしまったかな?ガーン


めちゃくちゃ美味しかったですラブ


ダイエットついては、またゆっくり更新したいと思いますニコニコ



あとは恋愛かな?



あまり変わってはいないけれど…


更新はゆっくりかもしれないですけど


またよろしくお願いいたしますニコニコ