■ベランダガーデンにどっぷり… | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…




こんばんは~




今日からG.W入ったれなです(*´艸`*)





と言っても出かける所は…
なかったのですが4日に旦那の友達ファミリ~とBBQに行く事に…


ん~
あんまり気がのらないけど仕方ない





絶対暑いし
絶対焼けるし
嫁さん知らないし笑





旦那の顔立てて我慢して行ってきます(´д`)





みなさん知っての通り
先日からベランダガーデンにどっぷりとハマりにハマり…


緑を沢山増やそうと沢山買ってきました~






ラベンダーに






この長い名前の花↑(札見てください笑)
これは色が気に入りました!
おまけに1個60円(〃艸〃)







ワイヤープランツに






これ、アイビーの立ってるやつ!
名前忘れました笑






後はアメリカンブルー 



とりあえずはこれだけ買ってきました!




早速、この枯れ枯れの鉢に~






植え替え~












3つ買ったからちょうど敷き詰めました!
敷き詰めるでないか?

全体に植えましてん(*´艸`*)









ラベンダーはこの団地特有の3角なってるこの場所に






これはアメリカンブルー
この鉢お気に入りのやつ






ワイヤープランツはブロッコりんバケツにイン♡








引きで見ると~








こんなんなりましてん(*´艸`*)



お~
ちょっと緑が賑やかになってきたかな♡




ベランダをDIYったおかげで
水やり絶対忘れません!

何もない時でもベランダ出て椅子に座ってたり…





あ、今気づいたけど
小人さん邪魔かも…

あれ重くて置き場所なくて大変な子




誰か貰い手いないかな(´д`)






今日は又又新しい物作ってみました

まだ完成してませんが今から片付け済ませてやってみよっかな\(´▽`)/




明日もG.W
明後日もG.W~\(´▽`)/





それに
れなの友達が今度お家に来ます♡


なんとなんと今までDIYには一切興味がなかった子が
最近ハマってるらしく(*´艸`*)



ステンシルを教えてほしいと♡



はい、おいで~
何でも教えたるで~(*´艸`*)





同じ共通の趣味なってくれたら嬉しいな♡
どんどんこっちの世界に引き込んでやろっと( ´罒`*)✧"






さて、ではでは今から試行錯誤!
やってみますね(〃艸〃)



又完成したら披露しま~す!




 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*∩ω∩)

皆さんのおかげでブログも1年を超え
2年目に向けて
継続して更新できています♡

これからも引き続き
れなの独り言にお付き合い下さい♡

いつもありがとうございます
*u_u) 


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ブログランキング・にほんブログ村へ






団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチり