■新商品でけましたよん | Make My Home 

Make My Home 

団地DIYの記録…





おはよーございます☔



G.W何日目?
それさえも忘れましたが…


今日のBBQは雨で中止に\(´▽`)/
とか、喜んでるれなです笑



昨日は朝から娘のテニスの試合!
送迎もしてたので






三市一町の試合で
何とかベスト8に入りました

ベスト4をかけた試合では娘の失敗が続いて…
負けてしまい、
いつもなら大泣きするのに相手も強いのわかってるだけに
1セットは勝ったので少し満足してるようでした。



もう残り少ない試合なので1回くらいは優勝してほしいけど、

やっぱり強い子は他にもいるみたいで中々ですね(´д`)


でも娘が点入れた時の




「よっしゃーー!!!!!!!」





の大声と動きだけは何回見ても楽しそうで
嬉しそうで笑



見てても気持ち良かったです(*´艸`*)





息子と娘…
G.Wも休まずクラブ漬けで…


2人共頑張ってます!










なのでれなも頑張りましたーー!!!!!




BRCLN新作ウッドBOX完成!!!!







「よっしゃ~!!!!!」





ずーっと作ってみたかった木箱
でけました\(´▽`)/







底はワイヤー1つ1つ編んで編んで






立て掛けても使える






ステンシルちょっと失敗したけど
それも味とゆう事で笑






ちょうどBRCLNバケツSSが2つ入る大きさです


又サイズ違いにも挑戦してみようかな(*´艸`*)






小物入れにもなる




ワイヤーの所だけは試行錯誤で
れなが難しそうに挑戦してたら


隣で見てた旦那が




「貸してみ!」



と笑



この編み方を開発してくれました( ´罒`*)✧"




れながやってたやり方より数倍早かった笑
見栄えもまだ良いし、




これも商品として並べる予定なので
商品追加このG.W中にするかもです!




*ラベル
*フォトフレーム
*木製プレート
*リメバケツ
*木箱?未定ですが









木製プレートもこんなに沢山作りましたので

是非是非OPENチェックして下さいね♡







なんだかベランダがプレートだらけで大変な騒ぎになってます笑













ではではG.W2日目?



お出掛けの方
お仕事の方




もうすぐ商品追加しますよ(〃艸〃)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*∩ω∩)

皆さんのおかげでブログも1年を超え
2年目に向けて
継続して更新できています♡

これからも引き続き
れなの独り言にお付き合い下さい♡

いつもありがとうございます
*u_u) 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ブログランキング・にほんブログ村へ







団地DIYで団地に見えないお家作り
頑張ってます!!!

更新の励み
やる気スイッチのポチ

宜しくおねがいします(*・ω・)ノ凸ポチり